3/14 瑛太 病院

瑛太 comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

3/14 瑛太 診察

前回までに500gくらい体重が減っていて食欲増進剤を出してもらいました。

食欲増進剤2日目まではイマイチな感じでしたが、ちょうど ハッチっちのお誕生日祝いのおいものケーキをいただいて

起爆剤のように食べ始め・・・

 

前回「1週間でこんなに 減る?」と

がんが潜んでいたりしないか首のリンパの腫れを見ててとまで言われたのですが

 

今回「1週間でこんなに  増えた?」と言われる 笑

にく4.jpg

にく5.jpg

それでも、5.6くらいあった子なのでまだガリガリな感じです。

処方食はまだ残しますが 馬肉や好きなものは食べてくれます。

 

BUNはあがってたけどアルブミンもあがってくれていました。

たんぱくとったからアルブミンがあがったから このままもう少し戻るまで馬肉もたべていいよ、って言われました。

お肉食べて輸液回数増やして、このまま上向きで処方食を食べてくれるまで

持っていきたい。

 

おばちゃん馬肉やさんの天馬によってお肉買ってかえろう〜の瑛太君です。

馬肉は鶏肉よりもタンパク低いから馬肉いいよんって。

にく6.jpg

 

50gずつのパックになっているものが使いやすく

その1パックをひとつ食べてくれるます (^-^)v

ばにく.jpg

 

ネットで元気な馬肉の天馬

ARChの事務所から車で5分くらいで行けるところにあります。

回転すし店の駐車場のすみっこに  へ? ここ?という風情で 笑

ちょっと笑える


人間用の馬刺しもある(はず  わんこのしか買ったことないけど)

 

images.jpg

 

瑛太君が処方食をしっかり食べてくれるようになりますように

応援にポチっとクリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM