Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
よくばりさん (^o^)

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

 

ラーク君 ピイピイ鳴るおもちゃは中身を出して壊してしまいますが

ぬいぐるみなどをひっぱりっこして遊ぶのが好きです。

ひっぱりっこして放すと そのまま部屋を駆け回って

またやって〜と来ます。

嬉しいのかなかなか動きが激しいので小さめワンコのいない部屋で遊びます。

 

また引っ張って〜と戻ってきたところ

よくばり1.jpg

 

こっちでする?と違うぬいぐるみを出してみる

よくばり5.jpg

 

あ。それも好き・・・

よくばり2.jpg

 

なぜか一緒にくわえようとします。

かなり頑張る  

よくばり3.jpgよくばり4.jpg

 

で、そのまままた来るので大きな方を引っ張る

よくばり6.jpg

 

小さい方は離す 

よくばり7.jpg

 

はげしく遊んでいるうちに小さい方はふっとんできた

よくばり9.jpg

 

ので、大きな方を離して  これは?と聞く

よくばり10.jpg

 

え。 それも要る。。。

よくばり11.jpg

 

両方くわえようか悩みますが フリフリして誘うと釣れるラーク (^o^)

よくばり8.jpg

 

ひっぱりっこ♪♪

よくばり12.jpg

 

離すと一周して またひっぱって〜と来るのだけど

いい加減よだれだらけにもなってきたので

おやつにする?とボーンのおやつを出してみる

よくばり15.jpg

 

え。 それ食べたたい  と一瞬固まるラーク君

よくばり16.jpg

 

そして何とかおもちゃを離さずおやつもくわえようとする

よくばり18.jpg

 

んがんが〜 と かなり苦労して    離せばいいのにおもちゃ

よくばり19.jpg

 

どうにかくわえられました (^o^)

よくばり21.jpg

 

両方確保しながら食べる 笑

よくばり22.jpg

 

ここでおもちゃをとろうとしても おやつをひっぱっても

怒ることはありません

遊びの時は激しくひっぱりっこをしますが

興奮してガルガルにはなりません。

性格穏やかラーク君です

   ※小さなお子様などのごむたいな遊びのお相手にはどうかはわかりません

    保護者の方が責任を持って見守ってください

よくばり23.jpg

 

おもちゃ よくばりさんな時もある無邪気でかわいいラーク君です。

 

みんなが幸せなご家庭にみつけて頂けますように。

保護犬猫のことを広く知って頂くためにランキングに参加しています。

応援にポチっとクリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

posted by: ちばたり あんな | メロ | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4295
トラックバック