うにちゃんとピーチちゃん

うに・ピーチ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

新人さん達 Aちゃんはうにちゃん Gちゃんはピーチちゃんになりました。

 

水玉ニットが うにちゃん 水色セーターがピーチちゃん

うにちゃんピーチ1.jpg

 

どちらもワンコにはそつなく接することができます。

でも、自ら積極的に関わる様子はありません。

うにちゃんの方があまり動かない感じもしますがご飯をパクパク食べるのはうにちゃん(^^)

うにちゃんは妊娠6週くらいだね、と言われた女の子

診察台の上でもそういわれてて、生まれるならうちの預かりっこだね

という予定もありましたがエコーの結果 ただの肥満でした って(^o^)

でも卵巣膿腫になっているようなので少しは調子が悪いのかな?

うにちゃんピーチ2.jpg

 

ピーチちゃんも寄ると逃げるのだけど好奇心は旺盛みたいです。

夜もサークルのドアを開けていたら夜中に動き回っていました。

うにちゃんピーチ4.jpg

 

ひっこみじあんの雪解けしてくれればとっても甘えン坊になりそうな・・・

うにちゃん 推定年令6〜7歳 3.64

ピーチちゃん 推定年令5〜6歳 3.78
うにちゃんピーチ3.jpg

 

2匹とも避妊手術など医療処置を終えたら預かりスタッフ宅に移動

募集開始予定です。

うにちゃんピーチ5.jpg

 

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭に見つけて頂けますように。

ポチっと応援のクリックをよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM