Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ダイエット経過

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

チワワのプリッツ

協力病院に行くついでに、ワクチンから1ヶ月以上経過したラークと一緒に

プリッツも狂犬病予防注射すませましょう〜と

一緒に連れて行きました。

 

で、診察台に乗る  体重測る

 

4.86圈(^_^)v

ダイエット順調。

食欲のない瑛太におやつをあげる時などに 少なめだけど一緒に上げていたので

ちょっと心配でしたが減っていた一安心。

低カロリーのフードにするだけで順調に減量できています。

ぷりとり.jpg

 

お腹に負けなかったLのマナーオムツもMでも入るようになって

洞周りも細く?しまって? なってきています。

ぷりとり後.jpg

 

プリッツ君には複数のご応募を頂きありがとうございます。

お見合いに進むご家庭を絞らせて頂いております

色々なご家庭にヒアリングさせて頂く中で

プリちゃん いつも服を着ていないから 服は苦手ですか?着せられますか?

とおたずねを頂きました。

 

全然平気です〜〜

 

服も長さとお腹周りのバランスがよくなってきたので

かわいく着こなせるようになってきています(^_^)v

 

 

保護犬猫みんなに素敵なご縁がありますように

応援にポチっとクリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | プリッツ | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4289
トラックバック