Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チワワン ワワワン

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

3月12日 日曜日

 

昨夜遅くに来た次女に初対面のみいちゃん爆吠え

小さくてかわいいし 抱いちゃえば平気だよ と言ったけど

手を差し出すと ウニウニってお口をして少し威嚇しながらワンワンするので

手は出さず   ん?噛まないよね? と無害だったと公言したので

ちと心配になりました。

 

が、おやつは貰いに行く 笑

ちわわ1.jpg

 

今日もおばちゃんが仕事に行っている間

2階から下りて来る度にワンワン吠えていたそうですが

みずから膝の上に乗る  

プリッツを押しのけて乗る  笑

ちわわ2.jpg

 

ちょっとわがまま 自己中? なチワワンらしいチワワ?のみいちゃんです。

家族以外の人がきた時には吠えることがあると思います。

 

でも仲良くなればとっても甘えん坊なのがたまりません (^^)

 

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭に見つけて頂けますように。

みいちゃんもあたたかいご家庭にみつけて頂けますように。

ポチっと応援のクリックをよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | みい | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4284
トラックバック