Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m *どうぶつ達の未来のために  
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます

(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

バナーを作成
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
話題はプリッツ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

3月2日 木曜日

昨日は多頭飼育からの引き取りっこから23匹

(うちママと生まれて12日くらいのベビー♀1、♂2)

収容犬のチワワ1匹を引き取りました。

 

写真整理にまだ手がつけられません。

いうことで

そんな時には話題にことかかないプリッツ君でお楽しみください。

 

え。facebookで見た? では、こちら

 

お散歩から帰ってトイレに駆け込むプリッツ君。

リビングに入ってすぐにもトイレシーツはありますし、玄関にも置いてみました

キッチンの奥のトイレに駆け込みます (^^)

あまり見られたくないので? カメラ持ってついていったらきょどって

ウンがはみ出てしまいました^^;

あまり見られない場所で用足しがしたい なかなか紳士なプリッツ君です。

 

プリッツ グッジョブ!!

拍手の代わりにポチっとクリックよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

引き取り情報写真も整理してアップしていきますので

また見に来て応援してくださいね。

posted by: ちばたり あんな | プリッツ | 10:42 | comments(1) | trackbacks(0) |-
えっ?
プリッツくんて、プレーリードッグだったの??
| うーまま | 2017/03/03 2:57 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4271
トラックバック