ラークのオペ

ラーク comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2月27日月曜日

小型mix♂ラーク 医療処置日。

体重がガクッと減っていたのも心配なので、全身エコー、血液検査で何もありませんように

と願う。体重減って 7圈 ,◆7團ーバー オペもホテルも中型料金だ

中型mixでした・・・

プロフィールを作る時に直します m(_ _)m

 

ご飯なかったね・・・

おぺ1.jpg

 

おぺ3.jpg

 

結構混んでおりまして

診察室から出てきたにゃんこさんに吠える 汗

猫とか追いかけるのかも・・・

混んでいるので「お預かりしちゃいますね」と連れ去られる。。。

   なので体重はオペ終了後確認します。夕方お迎え二来るからね・・・

おぺ2.jpg

 

それから瑛太の診察、事務所に寄って 帰宅する途中で病院から電話。

 

えーーー何〜血液の数値何かひっかかって今日はできないってやつ?

と 「はい?」とおそるおそる出る。。。。

 

脾臓に腫瘍があるそうで、(時々いる) 摘出します(まず取ってしまう)、とのこと。

他にはとくに心配点なくオペはできるのでそれは一安心。

体重が減ってきていたの原因がそれかも知れない、とのことで

そうだったら それまた一安心。

 

エコーで前立腺が小さいのでまず去勢済みと思われますが開腹するので

確認します、とのこと。

 

オペ終了のご報告をわりと早く頂きました。

去勢済みだったとのこと。

開腹して脾臓を取ったのでお泊まりで明日お迎え、になりました。

 

明日お迎え行くからね〜

 

開腹オペ頑張ったラークにご褒美の

応援クリックをポチっとよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ラークくん、悪いところが早く分かって一度に処置出来て良かったですね。

    あの…7kgって中型犬ですか??!
    うちの7.5kg、ホテルなどの時「小型犬です♪♪」と自信を持って言っていましたm(_ _)m
    犬種一覧にケアンテリア小型犬って…(><)。

    でもラークくんも、どう見たって小型犬のように見えるのに。中型って10kg前後で、コーギーくらいからかと思い込んでいました…。

    • うーままさん
    • 2017/02/28 12:47 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM