Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ポーラちゃん 病院 そして・・・

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2月19日 日曜日

マルチーズ♀ポーラちゃん

数日前にLINEで ヒート?の出血が止まらない こんなもんかしら と

ご連絡。

 

協力病院の先生に小梅さんが確認してみてくれて

子宮か卵巣に何かあるのか、診た方がいいから連れてきてください

ということで、本日病院に来てもらうことに。

 

小梅さんも私も別件のワンコの用事があって立ち会えないかったのですが

朝8時半に 一番狙ってもう着きました〜とLINEを頂きました。

  病院の開院は9時からね。

 

まだ時間があるのでお散歩しまーす と届いた写真。

今日は冷えてて朝はまだ寒い・・・

 

アサイチで行ったけど、急患が入って11時過ぎまで待たされるの図。

 

お手々もお顔も綺麗にフワフワになってきました。

 

かわいくなりました♪

皮膚のケアとフィラリアの駆虫しながら

体調整えて3/4に避妊オペをする予定たったのだけど

 

左側卵巣嚢腫でそれが刺激しての出血

悪さはしていないので 2週間くらいで治まるのではないか

続くようであれば手術を。そうならずに済んだら

ホルモンが活発になっているので3/4に予定していた

避妊手術は延期ということになりました。

急を要するものでなくてよかった。

 

こまめなケアのおかげですっかり可愛くなってきました (^^)v

 

フィラリア治療と先に伸びてしまった避妊などのオペ

まだまだ手が掛かりますが

 

預かりをしてくださっている卒業マルチーズ里親の臨時預かりスタッフさんが

 

もう手放せなくなりました。。。って言ってくださいました。

 

えー  そ、そうですかぁ (^_^)

           そうですよね ふふふ   え。

つうことで 避妊など一通りの手術が終わったら

保護犬からは卒業、ということになりました。  (^_^)

 

ポーラちゃんの里親様募集はしないことになりました m(_ _)m

どうぞご理解、ご了承くださいませ

 

 

このままずっとお家が変わることもなくなります。

ポーラちゃんのためにとっても有り難いお話!

元々里親様ですので、環境その他バッチリです。

 

ポーラちゃん 良かったね。

 

しっかり治療受けて卒業しようね。

 

ポチっとお祝い?よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | ポーラ | 08:33 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ポーラちゃん、おめでとう!
なるほど、仮母さまたちは預かりといっても、愛情たっぷり育ててくださいますから、手放したくなることもあるのですね。けど、移動が無いだけポーラの気持ちも楽でしょうし、めでたいことです。
| shio-uji | 2017/02/20 10:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4242
トラックバック