Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
モデル立ち

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

小型mix♂ラーク  

お散歩前に捕まえてハーネスつける、が大変でした。

まだちょっとあばれる・・・

なにしろ身体を触ろうとするけと逃げる・・・

1週間経って、なでなでしたり身体をなでくり回したり、から

逃げなくては、という気持ちは少し薄れてきたようでよかった・・

 

もでる5.jpg

 

もでる6.jpg

 

立ち姿の後ろ足、前足の写真撮りたかったのですが

おやつを食べられただけでできませんでした

もでる4.jpg

 

ちょっとわかるかな、前足もですが後ろ足もがに股(?)です。

センターで会った時には歩き方がフラフラしていて

ん? 股関節か膝か悪いかもね?と言っていたのですが

健康チェックでは問題なし 

膝もしっかり、股関節も大丈夫!!と太鼓判を頂きました。

弱っていたのでしょう

お散歩は楽しく歩いてくれるのでお散歩しっかりしていたら

しっかり踏みしめてがくがくしないで歩いています。

もでも3.jpg

痩せて皮膚の状態も悪いから 栄養状態も全身状態も悪かったんだと思われます。

 

あ、毛が長かったから ペキニーズ入ってるかもっっ

 

ないからっっっ

とびいり1.jpg

 

そ、そうね・・・

ただのがに股? 笑

 

いや、素敵なモデル立ち

モデル1.jpg

 

モデルポーズ得意   前足だけだけど

もでる2.jpg

 

ジュノンボーイのようなオンリーワンのイケメンになりますから乞うご期待!!

 

応援してね
ひき38.jpg

 

ポチ〜と応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | ラーク | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4237
トラックバック