Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ラークです。

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

新人 小型mix君 仮名は ラーク 君になりました。

 

同じ日に引き取ったMダックス君が ピース 君

昔、父が缶入りピースが美味しいって愛飲していたなぁ 

まだあるのかしらん とググったら1000円以上のお値段で出てきてびっくりしました。

え、ラークが420円 昔もチョコのほうが安いけど、と思ってたけど

ガーナチョとか大して高くなっていないのに

たばこって高くなってたんですね。。。

 

あ、たばこの名前からじゃないですよ。ってことで

 

すかいらーくのマークにもありますよね。

ラークはひばりです  高く飛ぶのだ

 

 

お散歩の足取りも軽ろやかなラーク君です。とばないですけどね

引きもそれほど強くありません。

 

ハーネスをつけようとしたらパニックのようになったけど

お外に出たら楽しそうに軽やかに歩いてくれました。

お散歩は上手。

1487185831229.jpg

 

ときおりクンクンはしますが、お散歩中の排泄はほぼしません。

30分以上歩いて空き地の草むらで一度チーする程度。

お散歩のタイミングもまだわからないこともあるとは思いますが。。。

1487185853282.jpg

 

車にもバイクにも電車にもびびらないでお散歩します。

外の世界には慣れていて軽快に歩きます。

あまりクンクン立ち止まりもしないのでウォーキングのお供にもいい感じ♪

1487185867262.jpg

 

ワンコと会ってもケンカを売ったりもしませんよ

 

まだ信用されていないので、お散歩に誘うとサークルに逃げ込んだり、

ハーネスを付けようとすると逃げようと抵抗したりしますが

サークルからひっぱり出しても、ハーネスをつけようと格闘しても

ガウっとすることもなく穏やかな子です。

 

先輩達にガウガウワンワン されても反撃もしなかったし

対ワンコも穏やかに接することができました。

 

お散歩も上手でいい子です。

 

生活、性格 しばらく観察してからプロフィール作成 募集開始にします。

 

応援よろしくお願いします。

 

皮膚の状態とお腹の調子がよくなりますように。 

ポチっと応援よろしくお願いします (^^;

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

posted by: ちばたり あんな | ラーク | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4236
トラックバック