Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
なあに

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

ベルちゃん と呼ぶと向いてくれます。

隣の部屋にいても来てくれるようになりました。

あれ1.jpg

 

ベルちゃん とカメラを構えると ? って首をかしげます。

あれ2.jpg

 

もう一度呼ぶと反対向きに なあに? ってします。

あれ3.jpg

 

もう一度呼ぶとまたしてくれる。

あれ4.jpg

 

結構 何回でもしてくれる かわいいベルちゃんです  笑

 

かわいいのだ。

 

ベルちゃん 推定3歳 里親様募集中。

 

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭とのご縁に恵まれますように。

ポチっと応援よろしくお願いします (^^;

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | ベル | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4235
トラックバック