Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
桜 ?

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2月15日 今日はちょっと暖かめ?

 

ベルちゃんシャンプーしました。

シャンプーしたことなかったわりにはお利口にできます。

 

ね。

べべ3.jpg

 

・・・

べべ2.jpg

 

新人さんが増えてもそつなく仲良くできるのは

さすが多頭育ち?

くんくんご挨拶されても怒ったりしません。

べべ4.jpg

べべべ.jpg

んーーー

お鼻のところの毛が気になる・・・

里親会が近いので来週トリミングをお願いする予定だから素人が変にしちゃいかん

とは思うけどおめめに入りそうだしね・・・

べべ1.jpg

 

ちょっとだけすきバサミでチョキチョキ 

それも大人しくじっとしていてくれました。

べべ6.jpg

 

少し毛が伸びてきました。

一覧表の写真も変えて貰おうかな。 かわいさアップしてきたと思いませんか?

ベルちゃん 2月里親会の参加にエントリーしました。

かわいさアップしたベルちゃんにどうぞ会いに来てくださいね。

べべ5.jpg

 

お散歩コースにある鉢植えの桜? もキレイに咲いています。

 

1487180857105.jpg

 

ベルちゃんのお尻の茶色の部分は桜の花びらみたいな形をしています。

1487180826531.jpg

 

春しょってるの

座るとお尻の下に敷いてるけど ^^;

 

ベルちゃんの春も早く来ますように♪

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭とのご縁に恵まれますように。

ポチっと応援よろしくお願いします (^^;

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | ベル | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) |-
いつもありがとうございます!!
サリーちゃんにも似ていてかわいいですよね(^^)
| あんな | 2017/02/18 1:51 AM |
2枚目の目を閉じたベルちゃん、たまんないっす!
この一族、みんな若くて可愛くて、応募殺到なのもわかります(^^)
| shio-uji | 2017/02/17 9:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4233
トラックバック