Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
りんご♪りんご♪

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

2月7日  実母と長女の誕生日。

なので、お正月以来の実家に独居老人の様子見に行きました。

 

91歳おめでとう 一緒にケーキ食べましょう のFAXを入れて行ったのだけど

FAXのインクリボンが切れていて受け取れていなかった。。。

 

耳が遠いので電話は通じずFAXが頼りなので

ケーキを食べてからオリンピックまでインクリボンとトイレットペーパーの買い出しに。。。

トイレットペーパーは向かう時に食品と一緒に鎌ヶ谷のイオンで買ったのに

カートの下から取り忘れてきてしまった 涙

自分の呆けの方が心配・・・しっかりせねば^^;

まずいぞ自分 と思った今日。。。(-_-)

 

 

1日お留守番だったワンコら達のおみやげはリンゴ買ってきたよ〜

 

剥き始めただけで 瑛太がちょうだい〜っておねだりします。

りんごと梨は 絶対に自分だけでは食べれない 笑

 

早く剥いて〜 の瑛太君

 

あまりにうるさいので まず皮をば  どうぞ

 

実はちゃんとみんなで並んでからオスワリ、してもらって食べました (^_^)v

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭とのご縁に恵まれますように。

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) |-
お母様、91歳なのですね。
私の母も独居老人しています、一月に89歳になりました。
足腰が弱っていますが、頭は私より鮮明。
忘れた事は母に聞くと覚えています。(^^)
また来年のお誕生日には記事をアップしてくださいね。

瑛太くんは、いつもかわいい。
あんなさん宅では現在一番古参になりましたね。
持病があっても元気で楽しく暮らしているから、幸せさんに迎えに来てほしい。

輸液も慣れれば難しくないと思います。
不安な事はどんどん聞いてください、あんなさんが、丁寧にお答えします。
(私が答えるのではないですが(^^;))
| うーまま | 2017/02/11 2:48 PM |
髪振り乱した瑛太、かわいぃのぉ(^^)
リンゴはみんな好きですね。
先日はkeiさんのお宅でもリンゴの配給にワンたちがわらわら集まってて(笑)
| shio-uji | 2017/02/09 11:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4226
トラックバック