この子達の幸せ探しにお力を

CATNAP comments(1) - ちばたり あんな
CATNAPにレスキューされたシーズーみっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする送のお手伝いをしています。少しでも多く幸せが見つかるように沢山の目に触れるよう応援してくださると嬉しいです♪ただいま、預かりさん宅移動待ちのトイプーさんご滞在中
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←沢山見てもらえるようぽちっと!! ( ^^) /☆

応援ありがとうございます!!順次更新します!!絶対に今晩こそ!!
どうぞまた来てください。m(__)m

その前にまず
緊急記事です。
胸がつぶれる思いのニュースです。どうぞ目をそらさずに知ってください。
4月22日 ブリーダー廃業に伴う犬達のレスキューがありました。

↑ ↑
 シーズーです 何だかわかりませんね(TT)

アメリカンコッカースパニエルが30匹以上、シーズーも♀♂一匹ずつですが
います。全48頭。
どれも長毛・爪が伸び放題、糞尿で固まったコートはひきつれて肌や
肉球もとても痛々しい状態です。
シーズー2匹は目に大きなダメージ・・・一匹は目が片方ない??
・・・そんなになるまでどれだけみんなこの状態だったのでしょう・・・
  痛かったでしょう辛かったでしょう 絶対に助けなくては・・

こころざしを同じくする団体、個人のボランティアが
力を合わせて引き出しに向いました。
いつも状態の悪い子の最後の受け皿となっている CATNAPも
シーズーちゃん2匹も含め沢山の子たちを迎えました。

 トリミング後の上の写真のシーズーちゃんです。
 大きなおメメ可愛いです。でももう片方の目はありません。
 ありませんてどれだけ放置されていたのでしょう。
  痛かったでしょう・・・いや、今でも痛いのでしょう触るのを嫌がるそうです。
  ちゃんと治療をしてもらえるからね。。。。

まだ引き出せていない子達もいます。
順次引き取り予定ですが、その子達の状態も心配です。
一時預かり様他募集しております。

「アメリカンコッカーブリーダー崩壊レスキュー」
まとめたサイトが出来ました。どうぞ見て下さい。目をそらさずに。
こちら

崩壊現場より引き取り犬の一覧は→こちら

里親様、一時預かりさん 大募集中♪
今回だけならね、の方もどうぞご検討下さい。
どうぞこの子達が幸せな生活が得られるよう、また、同じような目に
遭う子たちがこれ以上増えないように、応援してください !!

当日の様子の一部は小梅さんのブログ協力トリマーりんえんさん&りさママのブログ ペット里親会様のブログ沢山の皆さんが(すみませんタイムリミット  仕事行ってきます m(__)m)アップしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←まずはこの現実を沢山の人に知ってもらえるようにポチっと!!
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    酷いひどい 金儲けの犠牲ですね 何とか助かってほしいです 何も出来なくてごめんなさい

    • せっつんさん
    • 2010/06/22 8:35 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM