Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m *どうぶつ達の未来のために  
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます

(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

バナーを作成
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
いちご♪

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

今日は安売りのいちご。

ちょっとすっぱいのもあるかな^^;

えいたいちご2.jpg

 

早くちょうだい

えいたいちご1.jpg

 

お行儀悪いです。できる子はオスワリしてください。

唯一 オスワリを理解している瑛太君 ちゃんとします。

えいたいちご3.jpgえいた6.jpg

 

オスワリできないけど、順番待てるぴょこたんにも はい。

えいたいちご4.jpg

 

ソファの上から伸びていた ベルちゃんにも はい。

えいたいちご5.jpg

 

えいたいちご9.jpg

 

えいたいちご6.jpg

 

ん、ちょっとすっぱかったかな 笑

えいたいちご7.jpg

 

それでもオカワリください〜 してました (^^)

何でもおいしく食べてくれる瑛太くんです。

なんか いつも食べてるネタになっていますが

食欲があるのはなにより なにより

でも瑛太君 最近食べているのに痩せているような気がするので

今度久しぶりに血液チェックもさせてもらう予定。

なにしろ膀胱炎くらいしか見た目の不調がでないので病院行ってないもんで^^;

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭とのご縁に恵まれますように。

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4213
トラックバック