Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
瑛太も行くよ里親会

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

1月18日 水曜日

今日は瑛太とぴょこたんのトリミング予約日

 

え。ぴょこたん 昨日 去勢オペしたからトリミングまだ無理じゃんっっ

 

ということで 里親会には出ないけど せっかく予約してあったので

プリッツ君を代わりに連れて行きました 笑

 

少し疲れたのか、気持ちよかったのか いびきをかいて爆睡中〜

 

起きてても おばちゃんの晩ご飯の時に反応したりしません。

ぴょこたんも、ベルちゃんも

 

反応するのは約1名

ぴょこたんは 瑛太の頭をなでると自分もなでて欲しくてやって来ます。

なでて欲しいだけ 笑

瑛太は

なでてくれなくてもいいから 何かください

えい1.jpg

 

人のご飯はあげません

えい2.jpg

 

夜食?のフルーツトマトの時は少しあげちゃいました。

フルーツトマト美味しいよね〜

   (後ろのびょこたんにピントが合っていますが ほしそーに見えるぴょこたんを

   撮りたかったわけではありません ^^)

えい3.jpg

 

多飲多尿の瑛太君、お水をガブガブ飲むのでトリミングしてもらったけど

顎が茶ばんでる (TT) 

ま、しょうがないか。。。

かわいいからいいよね。

えい4.jpg

 

シーズー♂瑛太君も22日の里親会に参加します。

若くて健康な子がたくさん参加するので瑛太君に面会はないかとも思われておりますが

 

瑛太、行くぞっっ

 

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭とのご縁に恵まれますように。

瑛太も頑張れ と

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) |-
瑛ちゃん!今回は、おやつを家に忘れて行かないからね&#128166;
当日バタバタしないよう、前の日に、持ち物用意するからね&#128166;
| ツナ様の執事(ももねえ) | 2017/01/19 11:07 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4198
トラックバック