ひなちゃんトライアル中

ひなちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

ご報告が遅れ、遅れになってしまいましたが

ひなちゃん トライアル中で〜す。

 

ひなちゃんには複数のご応募をいただきましてありがとうございます。

どうも1人ボッチのお留守番が心配な甘えっ子でしたので

お留守番時間の短い、先住ワンコのいるご家庭にトライアルをお願いすることになりました。

 

っていうことでここ ↓ になったです。

 

お留守番が少ないから、とピュンピュンがいくことになったY様家。

同じ年ごろで遊べそうな先住犬がいるから。

ピュンピュンがあまりにかわいいから ともう一匹保護犬を、とご検討くださりありがとうございます。 

ひなとら.jpg

 

腎臓食限定の瑛太君へのお土産をありがとうございます!!

ひなとら2.jpg

 

早速頂いたママさんからのトライアル報告には

 

ひなちゃんですが、サークルを飛び越え、ゲートを飛び越え

わたしに会いにやってきます 笑

ゲートで二階に行けないとギャワワン活動してアピールしています。

 

昨日もピュンピュンとさんざんバトッて、泥仕合の結果、雛さんを保護しました〜

 

って ^^;  ぼっちになると騒いでいらっさる様子が・・・

 

バトッてたピュンピュンとも寄り添っているお写真もいただいて

安心です。

ひなとら3.jpg

ひなとら4.jpg

 

人間のにいたんも2人いるので ピュンピュンは大きなにいたんにべったりと

聞いていましたが 小さなにいたんが可愛がってくれてるもよう。

ビクビクひなちゃんもちゃんと甘えているし (^-^)

ひなとら5.jpg

 

夜はパパさんのベッドで2人でバトルをしているらしいですが

パパさんもやさしいもんね。

雛さんは末っ子の女の子だからたくさん可愛がっていただいているようです。

ひなとら2.jpg

 

やっぱり ぼっちよりはワンコがいた方がよさそうな雛ちゃんです。

ひなとら6.jpg

 

ピュンピュン、にいたんよろしくね。

ひなとら7.jpg

 

甘やかしすぎたら 返品不可ですから と言ってまいりましたので

これはもう正式譲渡へまっしぐら かと思われます (^-^)

ひなとら8.jpg

 

雛ちゃん あまりいばりんぼしないようにね。

 

保護犬猫みんなに、あたたかい家族ができますように。

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM