Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m *どうぶつ達の未来のために  
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます

(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

バナーを作成
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ベルちゃんのトイレ

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

1月13日

 

昨夜晩ご飯の時にサークルに入ったベルちゃん

呼んでも来なかったので 一人でサークルどうなのかしら、と

そのままワンコ部屋で一人で一晩を試してみました。

この一族 多頭でしたので一人っこになった時にどうなのかがわからない・・・

るすばん4.jpg

 

少しだけキャン という声がした時がありましたが

とくに仲間を求めて遠吠えしたり、ということもありませんでした。

 

今日は引き取りと倉庫整理 で1日留守。

それもどうかな、とワンコ部屋で1人でフリーのお留守番。

戸を閉めてもとくに声なし。

途中 モニターカメラの画像を見てもサークルにいたり手前のベッドのところ?

とくに心配な様子はありませんでした。

 

帰宅時の様子は

ベッドで遊んだんだね

るすばん3.jpg

 

と閉めてあったサークルの中に敷いてあったフリースを引っ張り出そうとしていたくらい。

るすばん1.jpg

 

そして 今までよくわからなかったトイレ事情

ちゃんとトイレコーナーで小2回と大をしていました。

素敵 ♪

るすばん2.jpg

 

お休み日にべったりベタベタ甘やかし過ぎたりしなければ

大人しく1人でお留守番もできる模様。

 

シーズーmix♀ベル 里親様募集中。

16日月曜日に避妊他のオペの予定。

22日の里親会にもエントリーしました 里親会ではまたビビリさんに

なってしまうのかもしれませんが、

ベルちゃんの幸せ探し、どうぞ応援してください。

 

保護犬猫みんなに、あたたかい家族ができますように。

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

posted by: ちばたり あんな | ベル | 15:27 | comments(1) | trackbacks(0) |-
瑛太のお顔が うずらの卵に見える( *´艸`)
| あず母 | 2017/01/14 1:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4192
トラックバック