このみさん トライアル報告

このみ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

トライアル中のこのみちゃんの様子を頂いています♪

 

トライアルから3日目の今日は、1日休暇を取得していましたので、このみちゃんとのんびり出来ました。
カリカリごはんもよく食べ、おやつにりんごを食べました。
気になる匂いをくんくんしながらも時には速足でしっかり散歩をして帰ってきました。夕方前の二回目の
散歩で「大」、散歩での排便も良好です。
 「小」を初めて外でしていました。部屋でもちゃんとシートに「小」ができますし、えらいえらい。

 

おお、ちゃんとできているようで一安心です。

できている子だったのでできるようにはなると思っていましたが

合宿所ではニオイのしみついたトイレがあるのとは違うから

少し日数はかかるかな、と思っていました。

まだ間違えることもあると思いますが、順調だね♪


私が家事などで動いていると一緒について来たり、ソファーでまったりしています。
就寝は落ち着いていますが、ドアの開閉音などに反応して、時々「ワン」と言いますが、すぐに収まりま
す。

 

まったりこのみさん (^^)

このみトライアル1.jpg

 

行き倒れこのみさん 笑

このみトライアル2.jpg

 

気持ちよさそう〜  落ち着いている様子が嬉しい。

ひとりっこ満喫だね。

このみさんの早いトライアル開始でその後の引き取りもスムーズにできています。

ありがとうございます。

 

D家の皆様、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

保護犬猫みんなに、あたたかい家族ができますように。

このみさんのトライアルがつつがなく満了しますように。

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM