Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m *どうぶつ達の未来のために  
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます

(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

バナーを作成
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
おもちゃ ♪

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

新人ベルちゃん一族 結構おもちゃで遊ぶので

我が家も新しいおもちゃを出してあげました。

スリッパに気づく前に 笑

 

でもあまり興味なかったみたい

1歳半のひなちゃんはまだまだお子ちゃまだけど、

推定3歳は少しおねえさんかな。

くんせい6.jpg

 

おもちゃで興味を引こうとしていたら 来た来た

おもちゃ1.jpg

 

新しいおもちゃに反応する瑛太。

遊んであげるです。

おもちゃ2.jpg

おもちゃ4.jpg

 

いや、瑛太じゃなくて・・・

 離すです〜

おもちゃ3.jpgおもちゃ5.jpg

 

ということで・・・

もめ事にならなくていいんだれど・・・

 

瑛太君は新しいおもちゃを手に入れた

  すぐに飽きるんですけどね 誰かが遊ぶとなると気になる瑛ちゃんです。

 

 

保護犬猫みんなに、あたたかい家族ができますように。

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

posted by: ちばたり あんな | 瑛太 | 15:19 | comments(1) | trackbacks(0) |-
老化まっしぐらの頭では、もうどの子がどの子か、まったく分かりません(^^;。
あちこちのブログで、同じ様なお顔が満載。
しかも皆、若くて美人美男。

瑛太君、もう少し待っててね。
ともかく皆をどっと本当のお家に送りだして、次を狙おう。
おばちゃん、応援しているから。

お目目がくっきりお顔より、ふわっと優しい和み系が良いという方、よろしくお願い致します。
輸液がちょっと躊躇の原因かなと推測していますが、たぶん想像より大変ではないと思います。
普通の人に出来る範囲だと思います。

疑問はしっかり質問して、安心を得てください。
瑛太君もよろしくね。


| うーまま | 2017/01/11 1:13 AM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/4185
トラックバック