トコちゃん 出発

トコ comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

1月7日 土曜日

 

シーズー♀トコちゃん トライアル開始日です。

電車で行こうと思っていたのですが、どうにもトコちゃんショルダー式のバッグだと

お顔を出したいらしく 

お天気もいいし、雪などないですよ、とのことなので 車で行くことにしました。

 

トコちゃん車酔いもせず とってもお利口に乗っていました。

とら1.jpg

 

高速で3時間くらい。

お見合いの時にパパさん、ママさんがきてくれたであろう道を向かいます。

ちと遠いですが、トコちゃんとのお見合いのためにわざわざ来てくださったんだな

と思うと嬉しい道のりです。

 

さっそくお家の中をマイペースで探検。

用意してくださっていたお水も飲んで初めての場所という不安感はなさそうです。

とら2.jpg

 

トコちゃん女の子だからピンクのお布団買ってくれてたですよ。

とら3.jpg

よかったね。

ストーブの前、特等席だね。ピンクの似合うトコちゃんです。

猫さんがいるんですけど、2階にこもっていてご対面はしませんでしたが

きっと大丈夫。

慣れるまではスペース分離でね、とちゃんと考えてくださっています。

とら4.jpg

 

トコちゃんのお顔にズームすると ちょっと満足げなお顔しているですよ。(^^)

H様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

帰りにSAでお昼ご飯♪

トコちゃんのママさんもお勧めだった あんこうのから揚げ丼。

サクサクしててふわっとしてて 美味しかったです (^^)

DSC_7099.jpg

 

トコちゃんのトライアルがつつがなく満了しますように

保護犬猫みんなに、あたたかい家族ができますように。

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    トコちゃんんおめでとうございます。
    福島って書いたあった気がしたのですが、どのあたりかなぁ〜。
    母が福島の出身で、夏休みはいつも帰省していました。

    山があり、海も近くて、のどかで、畑のトマトもキュウリも美味しくて、採りたてのトマトで作ったジュースの美味しさは忘れられません。
    でも強制避難区域で、今は誰もいません。

    でもでも、福島でも難を逃れた所は、そのまま穏やかできれいで、美味しい生活が続いていて、本当に良かったです。
    トコちゃんも新鮮なものをいっぱい食べて、パワーアップしてね。

    福島のお父さん、お母さん、トコちゃんと幸せに。トコちゃんも福島も、応援しています。

    • うーままさん
    • 2017/01/10 11:40 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM