かじかじおもちゃ

ひなちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

合宿所の今のメンバーは5匹です。

 

みんなの今のブームはカジカジするおもちゃです。

ずっと見向きもしなかったのに誰かが遊び始めたらいいものに見えたのか 笑

瑛太も拾ってカジカジしているし

1.jpg

 

このみちゃんも好き。

このみちゃんはたまごちゃんみたいなラテックスのおもちゃも

大好きですが、カジカジカジカジしてやぶいて食べそうになるので

見ている時にしかそういうおもちゃは出しておけません。

これは飲み込む心配もないから安心。

かじかじ4.jpg

 

このちゃんのをひとつひなちゃんも借りて遊ぶ

写真が撮れませんが控えめぴょこたんも近くに落ちていたら持ってソファの後ろに行ったりします。

みんな誰かが遊んでいると隙があったら持って行ったりしますが、

ケンカにはならないのが偉いな、と思います。

かじかじ2.jpg

 

ひなちゃんも夢中で遊んでいるちょっとした隙にだれかにとられても

取り替えそうとしたりはしません。多頭育ちのおかげかなでなでされている時も

割り込まれても焼き餅焼いたりもしません。

かじかじ3.jpg

 

おもちゃはね、ひなちゃんは他のものでも遊べるから ね(-_-)

 

まだまだおこちゃまひなちゃん、スリッパ カジカジするのが好きです。

来客用スリッパなどは片付けておくことが必要です 笑

 

遊びたいひなちゃん ご理解いただけて、危ないものはかたづけができるご家庭でないと、だね。

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっとクリックでの応援、よろしくお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM