きよらちゃん移動

きよら comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

12月26日 月曜日

 

コーギー♀きよらちゃん  移動しました。

ARChとしてはでっかいコーギー きよらちゃん

中型犬預かり可能なスタッフさんは埋まっているので移動はできないかな、と

覚悟していました。

 

でも、思いのほか大人しいし、かわいいし、お散歩楽しいし まあいいよね

と思っていたら 狙っていた 預かり希望してくれたスタッフさんがいたですよ (^-^)

 

多頭引き取りの続きも控えていますし、人が大好ききよらちゃんに

移動のストレスもそれほどなさそうだし、ということで預かり先移動です。

 

ダイエット成功したのだから太らせないようにね って 笑

引き継ぎは中間地点あたりでということで

 真ん中あたりといえば しろいぬカフェはどうでしょう って

 

うん、場所もわかりやすくていいですね

あたたかいところでお茶しながら待ち合わせもいいよね

 

ん。。

 

いやいやいや きよらちゃん抱いて2階のカフェ重たいから〜

ということで駐車場で待ち合わせました  笑

くり15.jpg

 

きよらちゃんダイエットして適正と言われて10.5圓△蠅泙后

ペット可のマンションでも10坩焚次△箸寮限が多いです。

きよらちゃん 抱っこしやすい体型ではありません。

足の長い犬種のように軽快に自分で階段の上り下りも難しい。

 

性格花丸、とってもかわいいきよらちゃんですが、

応募の際はそんなこともご注意ください。

 

ご応募よろしく、です。

くり17.jpg

 

きよらちゃんのこれからの預かり日記は →  こちら

 

保護犬猫みんながあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

きよぽんにもよいご縁がありますように。

 

 

明日は多頭引き取り第二弾と本所へ引き取りに向かう予定です。

その後のトリミング、病院などのスケジュールを鑑みて、年内最後の引き取りです。

天気予報では雨らしい・・・

 

多頭飼育現場は屋内ではないところでの捕獲作業となるので準備もあれこれ必要です。

LINEで打ち合わせも綿密に夜まで続きました。

 

キャリーと雨具その他モロモロ 夜遅くに準備完了!!

 

できるだけ、みんながあたたかく年が越せるようにみんなで頑張ります。

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ポチっとクリックでの応援、よろしくお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM