ポーラちゃん 元気です

ポーラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

募集停止中で仮ママのところで色々療養中のポーラちゃんのクリスマスの近況です。

 

皮膚のかゆかゆが酷くなってしまって12月のフィラリアの薬は郵送でなくて

ちょっと遠くから協力病院に来てくれました。

ぽら6.jpg

 

一度ステロイドを増やしてかゆみを抑える作戦とひどい痒みのあるところは

軟膏で、ということで少し痒み治まりました〜とご連絡頂きました。

改善していたのでトリミングの時に皮膚にいいというパックもしてもらったって (^_^)

細やかな見守り、ケア、に安心してお任せしています。

ありがとうございます。

ぽら2.jpg

 

ガリガリさん、お預けした時に着せて行ったお洋服もちょっと

小さくなったそうです。

たくさん食べて大量にしていたウンの量も落ち着いてきたそうで

お腹がちゃんと働くようになったんだね。

かわいいお洋服も買ってもらったの。

色白さんは何を来ても似合うなぁ (^_^)

ぽら7.jpg

 

クリスマスもご馳走作ってもらったポーラちゃん

目が釘付け 食べたい〜を仮パパ抑えて写真撮影の図 笑

ぽら4.jpg

ぽら3.jpg

 

メリークリスマス  多頭の合宿所と違って

現在ひとりっこ状態で安心して召し上がっているポーラ嬢。

ぽら5.jpg

 

来月からまたビブラマイシンのフィラリア退治になります。

ビブラマイシンのより効果的な投与サイクルが公表されたそうで

少し複雑になりますが、より短期間で陰性になるそうです。

早く陰性になるといいね。

また、通院に連れてきて貰います。

仮ママさんよろしくお願いします。日程ご連絡しますね〜

 

 

わんこみんながちゃんとフィラリア予防して貰える生活ができますように。

保護犬猫のことを広く知って頂くためにランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM