引き取り日です。

ARCh comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

12月16日

 

明日は里親会です。

ご支援品の用意は昨日までに済ませ、積み込みも昨日終わらせました。

里親会の前だけど今日は二手に分かれて引き取り検討のためにセンターに向かいます。

 

引き取る子が何匹いるかわからないけれど

寒さも厳しくなってきています。

初動がずれるとどんどん来年にずれてしまいます。。。。

 

明日は里親会なので、引き取る子がいたらとりあえず病院に預ける、など

病院の空きの確認や費用のかけひき算段を小梅さんが準備してくれました。

預かりスタッフの空きなどもなくては引き取りもできません。

センターとの調整も小梅さんが日々健闘してくれています。

 

小梅さんと私はこれからの出発。

pinoさんはすでに朝早くから出発。

みくぽん、ソフィア 病院に連れていってもらう子達もいます。

先生(師)じゃないけど みんな走り回る12月・・・・

 

ワンコはぬくぬくお留守番しててね〜

古い大きなコストコベッドからあふれる きよらちゃん

  最近ベッドがお気に入りです♪ ゆっくりしててね〜
もっちり.jpg

 

ARCh頑張れ

保護犬猫たちのことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ポチっと応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村

 

 

!! カレンダー入金確認の記帳に行ったら

ウェスティパーティ様? からの入金がありました。

ウェスティ?パーティ?・・・・って

ブランカやスタッフのあず母さんが行っていたウェスティパーティ??

ググったら ほんとにウェスティパーティ様でした ^^

http://westie-party.chu.jp/archives/711

(TT)  チャリティご参加の皆様、ありがとうございます!!

ARChも確かに頂きました。

保護犬猫達の医療費に大切に使わせて頂きます  m(_ _)m

 

引き取りも頑張るぞ。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM