きよらちゃんのお食事・おやつ

きよら comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

新人 コーギー♀きよらちゃん  センターでフードを残していました。

意外とおでぶちゃん 好き嫌いが激しかったりするです。

食べるかな

という心配もありましたが 体重管理用 低カロリー ナチュラルハーベストのレジームの

ドライだけであげてみる。

ごはん1.jpg

 

食べ方がお上品♪  今の我が家で一番落ち着いて召し上がります。

 

オープンザドア

ごはん2.jpg

 

このみちゃんがきれいにした瑛太のフードボウルをチェックしてみる。

ごはん3.jpg

 

このみちゃんのフードボウルもチェック  ゆっくり食べてたけどご飯足りなかったかな^^;

ごはん6.jpg

 

でも、ちゃんとカサは体重分あげたからね

ご飯のサークルから先に飛び出して きよらちゃんのサークルにぶつかったこのみちゃんに

一瞬向かっていったので(ガウっとはしなかったけど)

当分はリード付きで様子を見ます  悪気がなくて寄っていってもどちらかというとこのちゃんが

応戦するタイプだからね ^^;  

ごはん7.jpg

 

フードを低カロリーのものにして体重調整をしていきます。

でも、24日に避妊などの手術を予定しているので、貧血とか何か足りなくてもいけないから

ビタミン剤とか入れてあげたのだけど それだけ残していました。

液体のものはかかっているところも残していなかったけれどね。

ごはん5.jpg

 

ご飯の後にベジタルチュウをみんなと一緒にあげようとしましたが知らなかったみたいで食べませんでした。

 

みんながワイワイ盛り上がった りんごタイム

 

きよらちゃんもどうぞ

 

食べたことなかったのかな。。。

 

知らないみたいでした。

美味しいんだよ

 

おいしいこと、楽しいことあまり知らないのかな

 

笑顔もたくさん出るようになって欲しい

 

これから素敵なことたくさんわかるといいね。

 

 

保護犬猫たちのことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ポチっと応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM