一緒に散歩

このみ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

この頃のこのみちゃんは 瑛太と一緒にお散歩しています。

おさんぽ1.jpg

 

リードが絡み合ったりせずにお散歩できます。

なんかおしゃべりしているみたいな瑛太のこのみ (^o^)

おさんぽ2.jpg

このみちゃんヒートになってしまったので当分避妊手術ができません。

 

元気で健康面にとくに心配もなく若くて問い合わせも複数見込めるこのみさん

いいお話があれば早く卒業させて次の子達を迎えたい。

引き取り相談が複数あり、来年にかけて悩ましい状況・・・

迎えて頂いてから市川の協力病院に避妊手術に来て頂ければ会の費用で避妊します

という譲渡も検討しましょうか、と相談中。

おさんぽ3.jpg

 

ずっとお散歩で排泄しなかったこのみちゃんですが

大の方はお散歩でもすることが多くなりました。

でも、おうちでシーツにもできますので雨の日、体調の悪い日に無理にお散歩に出すことにこだわらなくても大丈夫。

このうん1.jpg

 

でも、お散歩は好きなので、日に2回お散歩してくださるご家庭を希望です。

 

シーズー♀このみちゃん 17日の浅草での里親会に参加します。

元気いっぱい、天真爛漫、とくにガウガウもないのでお子様などいると

お互いに楽しいのではないかな、と思います。

若いのでご高齢者のみのご家庭、長時間のお留守番が連日あるご家庭への譲渡は辞退させて頂くことがありますことをご理解ください。

 

保護犬猫たちのことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ポチっと応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM