タッキー 病院

タッキー comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月26日 土曜日

タッキーと病院に行きました。

 

明日から留守をするので、カコさんにタッキーをお願いします。

心臓の薬が月曜日までしかないので貰わなきゃ。

万一の時のために吐き気止めももらっておくと安心。

 

たっき5.jpg

 

三日前に咳を少ししたので、誤嚥性肺炎が心配であまりリキッドを無理強いしないように

していたせいか、体重が全然増えていません。

でも減っていないのはいいこと、と励まして頂きました。

 

たっき4.jpg

 

動いているし、それほど衰弱感もないし、少しでも上向きになるといいね、と

いうことで。

食欲増進剤は前回あまり効果がなかったのでなし、で。

たっき3.jpg

 

念のためBUN測定したら

また下がっていました♪

食欲出るといいな、そんなことも期待しましたが、肺炎が死因の一番だから無理は禁物。

食べれなくてもしばらくは大丈夫だから  って

たっき1.jpg

 

病院が終わってカコさんが来てくれている事務所に。

薬の上げ方、リキッドのあげかた、その他細かく確認してくれて

カコさんにタッキーをお願いしました。

夜ひとりになってしまう病院のホテルではない方がタッキーも心強に違いないから。

一日2回の輸液、何回もの栄養補給、お世話を引き受けてくれてありがとう

 

 

保護犬猫たちのことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ポチっと応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村

 

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM