ご支援ありがとうございます!!

ARCh comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

11月19日土曜日

 

まずは午前中にステロイドがなくなったポーラちゃんの病院へ。

 

またまたお目目から出血したねん というみくぽんが病院に連れてきてもらっていました。

 

パパりんのおひざにちんまりみくぽんに興味シンシンのポーラとあらP

 

みくぽん抗生剤が効くといいのだけど。

お目目の下からの出血でした。お目目の下が化膿しているので抗生剤をもらって

帰りに事務所にご支援品を届けてくれて ご支援品からは清浄綿。

シーズーおくちゃんも明日の里親会で清浄綿のリクエスト。

お目目の悪い子には必需品。仮ママがやさしくケアをしてくれています。

 

病院からは事務所に。

pinoさん、pinootoさん、小梅さんと明日の里親会の配布品など

里親会の準備、積み込み。

 

午後からは

「れ〜ろ☆と愛を届け隊」活動をブログで展開してくださっている

パコさん里親703△さんご一家が → ブログ

皆様から保護犬達へのご支援品を届けてくださいました。

フリマ物資に続き、たくさんのご支援を

ご協力くださった皆様、ありがとうございます!!

ぱこさん9.jpg

 

エルニーナ様からのご支援金、雪太郎さまからのやさしいイラストのカードなども頂きました。

 

りれらさんとパコさんから贈呈式 (^-^)

ぱこさん1.jpg

 

大きな子用の手編みのかわいい服もありがとうございます!!

大きな子の服、必要な時に少ないので大切に保護犬に活用させていただきます。

ぱこさん8.jpg

 

雪太郎さん作のメモ帳、絵葉書、などは 里親会会場などで販売させていただきます。

ぱこさん7.jpg

ARChのために書き下ろしてくださった オリジナル絵葉書は

やさしいストーリーになっています。 ありがとうございます。

ぱこさん6.jpgぱこさん5.jpgぱこさん4.jpgぱこさん3.jpgぱこさん2.jpg

 

あたたかいご支援を本当にありがとうございます。

たくさんの消耗品、ケア用品、質のよいフード、処方食、大変助かります。

大切に該当犬達に使わせていただきます。

 

 

保護犬猫たちのことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

ポチっと応援をよろしくお願いします。


にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM