セーラちゃん お届け

セーラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

9月10日 土曜日

 

午前中にrorieさん預かりのセーラちゃんのお届け。

rorieさんのお家にお迎えに行きます。

たくさん可愛がってくださったお兄さんも別れを惜しんでくれました。

大き目セーラちゃんだから、いなくなった後の寂寥感はひとしおですね。。。

   でも大丈夫ですよ〜ちゃんと埋めてさしあげるから  え。 (^-^)

 

おうち探検もして、ベッドの使い心地も試していたセーラちゃん

rorieさんが持ってきたくれたお気に入りのおもちゃもチェック。

たくさん愛用品持ってきてくれたから安心だね。

セーラトライアル2.jpg

 

皮のネーム入りタグのついた首輪もリードもハーネスも

バッチリご準備くださっていました。

これから日が短くもなるし、リードは夜にも目立つ光るリード。

肩からかけるリードとダブルで逃走対策もばっちりです。

セーラトライアル1.jpg

 

先代ちゃんのベッドにすっぼり

パパさんもやさしいの 💛💛💛

  先代ちゃんが4團汽ぅ困任后

  あたまおっきいね〜 とニコニコ言ってくださいました

  でっかいモフモフ楽しんでください〜

セーラトライアル3.jpg

 

優しいパパさんとママさんと トライアルよろしくお願いします。

マンションにお住まいです。共有部分はセーラちゃんを下ろさずに外出しなくてはなりません。

私とrorieさんと違って 笑  華奢なママさんですが

キャスター付きキャリーとかカートとかも検討しますからダイジョブ って (^-^)

セーラトライアル報告.jpg

アンジュちゃん という素敵なお名前考えていただきました。

rorieさんの預かりブログでトライアル報告もたくさんご覧になれます。

   → こちら

トライアルが滞りなく満了になりますように。

パパさん、ママさん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

先代ちゃんに買ったけれど、入ってくれずほぼ未使用という

ドライブボックスにもなるキャリーをフリマにでも、とご寄付くださいました。

残念ながらアンジュちゃんは大きくて入れないから、ありがたく頂戴しました ^^;

セーラ.jpg

 

たくさんのご寄付もありがとうございます。

大切に活用させていただきます。

 

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。

みんなみんな幸せになれますように。

ポチっと応援していただけましたら幸いです。


にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM