ワンピ トライアル決定

ジレ・ポロ・ワンピ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

あまり慣れないものに口を出さなかったワンピですが、最近は食べてみる。

そうでしょ  おいしいものしか出てこないもんね

梨もみんなが食べているので食べてみたら気に入ったようです。

なし わんぴ1.jpg

 

なし わんぴ2.jpg

 

一切れ食べて、もうひとつ順番待ちをしてもらいました。

お芋も食べます。

瑛太を見ていると腎臓食で食べるものを制限していても

何でもおいしく食べられてよかったね、と思います。

お肉類あげられなくてもかぼちゃでも野菜チップスでも大喜びですから。

決まったフードしか食べない、という子になっても困ることがあるかもしれません。

 

人間のものを欲しがるようになってはいけませんので、人の食事中とかに人間のものからはあげませんけどね。

なし わんぴ3.jpg

 

あのね、この間事務所に行ったですよ

おみあい6.jpg

 

で、小梅しゃんにおばちゃんがダメ出しされていたです。

お洋服かわいいの着せてあげてくださいって

で、ご支援品からセレクトしてかわいいワンピースを出してくれたの

おみあい3.jpg

 

ワンピなんだからワンピースくらい着せてあげてくださいよ って

探してくれました ^^

素敵なのあったね♪

おみあい4.jpg

 

勝負服 (^-^)

おみあい5.jpg

 

ということで?  ワンピのトライアルが決定いたしました♪

おみあい1.jpg

 

チェリーアイの整復の予定もたっていなかった両目チェリーアイのワンピにご応募をくださいました。

一度で済むかわからない、との話にも揺るぐことなく、お見合いを希望してくださいました。

先代ちゃんも子犬から育てたご経験があり、お子様も犬との暮らしに慣れているとのこと。

お散歩の練習も何も覚えていないのも、焦らずゆっくりとしていきます、とのこと

    わーい やった〜  これから教えなくちゃ、というのがなくなった   笑

 

ワンピのチェリーアイがきれいになるまではチェリーアイが目立っていて

応募は来ないだろう、と思っていたのでブログ更新もあまりしていませんでしたが

  毎日のようにブログを見て楽しみにしていましたとのこと ^^

ワンピのかわいさ ちゃんとわかってくれてたママさんです。

 

猛暑の中、ご家族で埼玉県から電車とバスを乗り継いでワンピに会いに来てくださいました。

亡くなってしまった先代ちゃんの話になると涙がこぼれてしまうママだけど

いろんなものをかじったりしてワンピが忘れさせてあげるです  え? 

 

小さなお兄ちゃんがいます。

きっともっとワンコが好きなやさしい青年になってくれることと思います。

 

悲しいお別れがあっても、ワンコと暮らすことを避けたらきっとワンコはお空で寂しく思うはず。

どうぞまたワンピと楽しく暮らしていただけますように。

おみあい2.jpg

 

トライアルは28日 日曜日からの予定。

まだまだ何もできないビビりのワンピですが、

どうぞよろしくお願いします。

 

ワンピの兄弟 子犬のポロとジレ も里親様募集中です!!

 

ポロちゃんの預かりブログは →  こちら

ジレちゃんの預かりブログは →  こちら

  子犬ですので お留守番時間が長時間ではないご家庭を希望しております。

 

 

ワンピ、トライアル決定おめでとう〜 

トライアル頑張れっ

ポロとジレにもよいご縁がありますように

 

の応援のクリックをポチっとどうぞお願いします。


にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM