アーサートライアル開始

アーサー comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています
 

6月12日 日曜日

rorieさん預かりペキニーズアーサーのトライアル開始日です。

rorieさんのお家にお迎えに行き出発♪

アーサーの好きなおもちゃとかたくさん詰めてくれたお支度と一緒に出発です。

 

短かったけどたくさん可愛がって頂いたrorieさんと一緒に後ろのシートのアーサーは

先日お泊まりに来た時のおばちゃんですが 安心してくれている様子。

 

もっと遠い気がしていたのですが あらゆずぴょんちの隣の市だったみたいで

渋滞にはまらずに行く子とができました。

 

先住のチエちゃんもすんなりお家に受け入れてくれました。

アーサーお届け3.jpg

 

アーサーもすんなりお家で探検したりして緊張している風もありません。

やはり家の中で見ると大きいね とパパさん

言いました〜 はい、聞きましたよっ問題ないですよ って  笑

アーサーお届け2.jpg

 

去年の暮れに保護犬から迎えた白ペキちゃんを看取って折られますが

かっちゃんはかっちゃん アーサー君はアーサー君で可愛がって行きます、と

おっしゃってくださっていました。

かっちゃん ?   それ以前にボランティアのお仲間だった優奈さんちにいた子?

  というわけで不思議なご縁がありました。

 

M様、どうぞよろしくお願いします。

おとどけ1.jpg

 

保護犬へのおやつとご寄付、ギフトカードも頂きました。

大切に保護犬達のために活用させて頂きます。

緑川さま.jpg

 

お花の好きなrorieさんに

きれいな鉢植えをご用意くださっていました。

先住ワンコのいないrorie家 アーサー君がいなくなって寂しいでしょうから って

ベゴニア

 

rorieさん アーサーのお花・・・  って大事に抱えて帰路につきました。

rorieさんち アーサー出発のお迎えに行ったらご結婚するお嬢さんの

お引っ越しの荷物を運び出しでした。

ホントに急に寂しくなりそうな日だったから。  よかったね。

 

あたたかいパパとママとかわいいチエちゃんのお家でトライアル開始です。

rorieさんのブログで初日から安心なご報告もアップされています→こちら

 

アーサーにはたくさんのご希望を頂きました。

ご希望に添えなかった皆様からもアーサー君の幸せ祈ってます、とあたたかい

お言葉も頂きました。ありがとうございます。

 

トライアルが無事に満了しますように。

 

保護犬猫のことを広く知っていただくためにランキングに参加しています。
ポチっとクリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM