セーラ 狂犬病予防注射

セーラ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています
 

6月17日金曜日

 

午前中は瑛太とチャーリー、夕方の瑛太のお迎えの時にはセーラと病院へ。

 

セーラちゃん ワクチンしてから1ヶ月以上開いたので

狂犬病予防注射をしてもらいましょう

病院の待合室でも吠えたりせずにおりこうにできます♪

セーラ狂犬病2.jpg

 

注射もおりこうです。

セーラ狂犬病1.jpg

 

体重10.06圈 ,いご兇犬妊ープできてますね、と褒められました(^^)v

セーラちゃん おやつは食べますがカリカリご飯はそんなにガツガツ食べないもんね。。

でも、ちょうどいいみたいです。

避妊したから太りやすくなっているはずなのでキープしないとね。

 

1日2回お散歩に行っています。20分〜40分

元気いっぱいの若い子ですので1日2回のお散歩してくださるご家庭を希望しています。

 

お散歩上手にできるようになりましたが、鳥とか猫がいるとダッシュしようとします。

しっかり制御できる力が必要です。

お散歩する方がご高齢ではないご家庭を希望します。

 

セーラちゃん 医療行為が全て終了しました。

里親様大募集中♪ (^^)

 

ご応募頂いた場合にはパソコンからのご連絡をしています。

パソコンからのメールを拒否する設定になっている携帯の方は

パソコンからのメールを受けられる設定にするか、フリーメールなどの

アドレスからご応募ください。

応募受け付けました、のメールが返信で来ない方はパソコンからの

メールを受けない設定になっているのでご確認ください。

 


 保護犬猫みんなにあたたかい家族ができますように。
ポチっと応援、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM