ゆずぴょん トリミング

ゆずぴょん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

5月12日 木曜日  午前中 表参道の会社でミーティングしてすぐに戻ってきました。

ゆずぴょんをトライアル前のトリミングに連れて行きました。

アンヨの先ちゃんと拭かせてくれるかな 
お尻にウンがついたりすると怒るんだよな、
ということで足先とお尻回りに汚れなどがつかないようにちょっと短めにしてもらい
全体をそれに合わせて少し夏向きバージョンの短めカットでお願いしました。

7時過ぎに電話が来てお迎えに。

あ、いたいた ゆずぴょん
ゆずとり1.jpg

あ、おばちゃん 
リードをつけてもらうところがるように出てきてくれるのがかわいいゆずぴょんです。
「お利口でしたよ〜」って褒めていただきました。
里親会会場でカコさんに爪を切ってもらおうとしたら怒り狂っていましたが
慣れてきたトリミングサロンではとってもお利口にできています。
家でもシャンプー、ドライヤー、足裏カットもちゃんとさせてくれます。
安心すればいい子にできるはず。

ゆずとり2.jpg

車のキャリーに載せる時は抱き上げるのも怒りません。
(最初はどうだったか忘れちゃったけど、大丈夫になりますから〜)

お耳はやっぱり長めに残してくれるんだね、やっぱりチャームポイントなのね (^-^)
目の下は溶ける糸がまだ溶けきっていないのでポチっとありますが大きなイボの時に比べたら若返ったみたい♪

ゆずとり2.jpg

パパ、ママ、お兄ちゃんたち ゆずぴょん行くですよ
まっててですよ

ゆず1.jpg

ゆずぴょん、ママがゆずびょんのお洋服探しに駒沢フリマに来てくれそうですよ。

ゆずぴょん 17日火曜日トライアル開始です。

ゆずぴょん お利口にね、の応援をポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM