里親会

カルビ comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

4月23日 土曜日
ARCh 里親会

我が合宿所からは 瑛太、カルビ、ゆずぴょん、セーラ、
と昨日病院にお迎えに行ったばかりのマルチーズ?ミックス♀アリエルちゃん。

5匹でキャパいっぱいなんでチャーリーは家でゆっくりしてもらいます。
置いていっても心配ないのでお留守番です。

5匹も途中で異臭騒ぎで留まって始末したりでどうしても遅れ気味・・・
会場に着くとナシ男君やpinootoさんがワンコを3階まで運んでくれて本当に助かる(TT)
いつもありがとうございます。
4月5.jpg

セーラ プロフィール間に合わなかったが場所慣れ、人慣れを見るためにも連れて行きました。
人もワンコも大好き。
若いのでちっともじっとしていません。
ぱぶず父さんがハンドリングしてくれました  ありがとうございます。
タンタン♪よりも足が長く体高があるので会場で一番大きかった (^^)
4月2.jpg
おやつに群がる参加犬  って みんなうちの預かりっこぢゃん ^^;
4月3.jpg
4月4.jpg

さっちゃんも来てくれました。
さっちゃんママさん おいしいご飯の差し入れをありがとうございました。
おいしかったです
4月1.jpg

おやつに群がらないカルビ君はたくさん抱っこしてもらいましたよ。
抱っこしてくれてるK様は去年の暮れに腎不全のシーズーさんのお世話をしていた、とのこと
タンポポ茶を持ってきてくださいました。

シーズー達にたくさん声をかけてくださって カルビもたくさん抱っこしてもらいました。
o0450029013628197462.jpg

シニアフェチのももねえさんを癒す?カルビ (^^)
o0450035113628197463.jpg

カルビ君  ももねえさんちのニシン君もお気に入りの オンちゃん頂きました。


気に入った!!
かるおん2.jpgかるおん1.jpg



よかったね カルぴょん

カルビ君もあたたかいご家庭が見つけてくれますように。
保護犬猫みんなが幸せになれますように
チャンス拡大のためにポチっと応援よろしくお願いいたします>
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    おそまつ様でした。
    さっちゃん 太ったらちょっとゆるかったお洋服がぴったりになりました。
    元ちゃんママさんのお友達が縫ってくれたお洋服で参加しました。
    日曜日に男の子生まれました。
    おばあちゃん 大活躍です。

    • さっちゃんママさん
    • 2016/04/28 11:00 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM