おもちゃ ありがとうございます

カルビ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

3月20日 日曜日 

今回里親会をお休みしたカルビはお留守番
帰った時のカルビのベッド
おみやげ5.jpg

カルビ君はおもちゃを次々広げる派
でも主に自分のいるベッドのん中 おもちゃ入れに頭を突っ込んでは片づけたおもちゃを持ち出します。
でも ピッピッとあまり鳴らしたりはせず集めるだけ の大人しい遊び方です。
おみやげ6.jpg

里親会のご支援品の中からカルビにもボールのおもちゃをひとついただいてきました。
ありがとうございます。
ならないボールですが、カルちゃんは持ち運ぶだけなので気に入って
おもちゃ入れにしまうたびに取り出していました。
おみやげ1.jpgおみやげ2.jpgおみやげ3.jpg

たまごを温めるみたいに胸の下に入れてるカルちゃん
おみやげ7.jpg

カルビも引き取り時に目の状態が悪かったので目薬を各種使いました。
目薬が必要な子が多いARChっこ達です。
いつも目薬を送ってくださるくむさんのお母様からあたたかいお手紙入りの目薬が届きました。
いつもARChっこ達のことを心にかけていただいていて本当にありがたいです。
ありがとうございます。
くむままの1.jpg
ものもらい?がなかなか改善しない 静香ちゃんにも送りました。
トライアルに出る開君にも持たせました。
タラ坊のトライアルにはジクロード

送る時はクッション材で包んで封筒に入れると定形外になるのでこれまた皆様から頂いた
切手をたくさん使わせていただいて送ります。
トライアルに出る子にはトライアル中の分を持たせます。
一緒にトライアルに出発する目薬もトライアル頑張る子がいきなり知らない病院にいくことのないように
強い味方になってくれています。
ご支援いただいている皆様のお気持ちとともに
開君トライアル頑張り中タラ坊週末トライアル開始予定
里親様も点眼よろしくお願いします。


開君、タラ坊、幸せのためのトライアル頑張れ
カルビ君もあたたかいご家庭に見つけていただけますように。
ポチっと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM