東葛飾支所 搬送

CATNAP comments(4) - ちばたり あんな
2月22日、千葉も東京もとってもいいお天気です。

このところパクちゃんのお世話をさせて頂いていて、犬猫の引出し搬送は
ご配慮頂いていたようでのんびりしておりました。
で、久し振りの引出し搬送です。
指令は「東葛飾支所にいる『お散歩大好きなひきこもりのジャックラッセルクン』を迎えに行くように!」でございました。
「お散歩好きな引きこもり」ってどんなや?と向いましたが、やはりお散歩大好きな引きこもりさんでした (^◇^)
支所は今収容されている頭数も少なくお散歩もして頂いていたようで、喜んで出て来ました。が、キャリーではずっと大人しく、前の扉から出そうとしても出ずに上を開けて出て頂いた引きこもりさんです。


トリマーさんのところへ

と。書類など手続きをしているところに新たな指令が・・
さすが 2の日。
吉報でもう一匹、Mダックス君も、ということで!!

急なことなのでトリマーさん宅の空きがなく、近くの公園でMダックスちゃんと
あたたか、のんびりの一時を過ごしました。

とってもいいお天気が気持ちが良かったね♪

お散歩中に出た○ンピと一緒にきれいになったジャックラッセルクンを
協力病院にお届し、あとは小梅さんにお任せして帰宅しました。
パクちゃんもとてもいい子でケージの中でお留守番ができます。
お留守番があるご家庭でも長時間でなければOKです♪
   パクちゃん、里親様募集中。詳しくは→こちら

★ただいま、CATNAPが千葉県動物愛護センターからレスキューしてきたシーズー♂「パクちゃん」をプチお預かりしています。幸せが見つかるように沢山の目に触れるよう応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←おりこうで仲間のためにお留守番できたパクちゃんにご褒美のポチを (^◇^)
次回は パクちゃんシャンプー♪をお伝えしますのでぜひ又応援来てくださいね。
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >くみこさん
    引きこもりって話じゃなかったの?
    というその後を耳にしたジャックラッセル君はくみこさんのところだったのですね。
    うんうん、開放感あるおうちの雰囲気がわかったんですね〜〜こりゃ楽しみが増えました。
    どうぞよろしくお願いします。

    • あんなさん
    • 2008/02/25 8:01 PM

    >シャンディママさん
    パリでも人気の犬種なのですね。。
    本当にどうして、と思います。
    きっとワンコもどうしちゃったんだろう、と混乱しているんですよね。。。急な「もう一匹」は愛護センターの方も喜んでくれてキャリーを快く貸してくださいました。みんなみんなワンコに幸せになって欲しいと願っています。でも全部は救えていない現状 少しでも改善される日を願ってできることから・・・たくさんの応援に励まされています

    • あんなさん
    • 2008/02/25 7:57 PM

    あらあら、あんなさんとはつながりますね。
    引きこもりジャックラッセルは、我が家でひまわりと共同生活スタートです。
    初多頭飼い・・・ワタワタしながらやっております〜(^^;

    パリでもジャックラッセルは大人気なのに、どうして・・・。
    なんて、考えているだけで辛くなります。
    ダックスちゃんもレスキューされて良かったわ。

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM