なんや ?

チャーリー comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

2月26日 メモです。

チャーリーの朝のガーゼ交換。
水素水で洗浄して軽く腫瘍部の水分を拭き取ったら

黒ずんでいた腫瘍のところらぼろっと固まりがとれました・・・汗
ええ少しだけでその下は全然変わらない黒い塊なんですが
0225-2.jpg

ガーゼの周りにはみ出て固まっているチャーリー汁(かさぶた状)とは違って少し厚みもあります。
腫瘍の部分は年末からかなり変化していて、半分くらい黒く固くなっています。
最近ちょっと柔らかくなっているような気もしていますが
黒い部分がそのうちボロッと全部とれたら出っ張ってきた部分が減るので

サプリやプラセンタで腫瘍組織? が負けてくれるといいな、と思った今朝。

痛くも痒くもなさそうです。

何か改善あるといいね
のパワーをポチ〜とよろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    少しでも改善に向かうと良いですね。
    いつも思うのですが、お世話は大変な事と思います。
    ありがとうございます。

    サポートファミリー、頑張りました(^^)。
    いつも完売でダメなのですが、どうしてもサポートファミリーになりたくて、
    前の日からタイマーを掛け、7時、7時半、とアラームが鳴るように。

    ご飯の支度もさっさと済ませ、PCの前で待機していました。
    時報を聞きながらドキドキ。
    チケットゲットの時の様でした。

    チャーリーは一番最初に、8時12分には完売していました。
    本当は何口も応募したかったのですが、
    多くの方になって頂いた方が良いと思い一口にしました。

    他の子も応募枠が残っている子がいたらその子にもと思ったのですが、あとで見た時はもう完売でした。

    「10口」って月に一万円で、大丈夫なのでしょうか。もっとかかると思うのですが。
    ちょっとアーチを心配してるオバチャンです。


    • うーままさん
    • 2016/02/27 2:00 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM