静香ちゃん

静香 comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

さくみか母ちゃんさんのところに移動した静香ちゃん、元気でおりこさんにしています。
ご親戚の成人お祝のため里親会には出られなくてすみません〜
ということで今月の里親会欠席の静香ちゃんはブログでアピール お手伝いしましょう〜

推定年齢7〜8歳  里親様募集中♪
静香ちゃんのプロフィールは→ こちら
14522619930.png

先日、フィラリアの検査に松戸の病院まで連れてきてくださいました
  ご報告のある静香ちゃん預かり日記は→ こちら

まだ陰性にはなっていないのでビブラマイシン1ヶ月投与、2か月休薬、の2クール目を始めます。
弱陽性なので2、3…・・・4クールくらいでは陰性になると思われます 
焦らず地道に毎日投薬、さくみか母ちゃんさん頑張ってくださいね。

しーちゃんも頑張ってね♪
お散歩も頑張ってね  あ、目薬もだね
しーちゃん目薬も怒らずやらせてくれます。
14522024730.png

しーちゃんのところへ送る目薬(ご支援の目薬があるものは病院で購入はしません)
やら、里親様のところへ後から送るワクチン証明やらの送付にはご寄附頂いた切手を使わせていただいています。
郵便.jpg
商品券でカンナに血をくれた供血犬へのお礼のお肉を買ったり、深夜オペになった時に病院に差し入れを、など
金券類は大切にお預かりして(換金するほど大量にはないし、換金すると額面以下になるし)
有効に使わせていただいています。
換金しないので他のご支援品と同等扱いでご支援品報告のみのご報告となりますが
とっても助かっております。
イオンのものはドラッグストアウェルシアでワンコのものが購入できます。
同僚Rさんのお店の並びにウェルシアがあったので大型犬ハスキーのおやつも買わせていただきました。
大きなワンコの満足するおやつ、普段はARChではほとんど要らない
でも、やはり大きなワンコに小さなものでは満足感が…でも買うとなるとお高い!!ので
時々サポート。(基本的にフードやおやつなど日常にかかるものは預かりスタッフ負担です)

ゆうぱっくも切手いっぱいあれば送れるので助かっています。
ゆうぱっくは貼る面積大きかったりするので20円切手大量貼付したりします。
いただくのは記念切手が多いのでそれはきれいでゴーヂャス (^-^)
窓口で局員さんがひい、ふう、みい、よ…とじっと数える 笑

多岐にわたるご支援ありがとうございます!!

今日は明日の里親会で配布する皆様から頂いたご支援品の用意、積み込みをします。

都合でワンコが参加できないスタッフはご家族がもらいに来てくれてもいいし、
近隣のスタッフが持って行ってくれたりします。
みんなワンコのために助け合っています。
里親会参加スタッフみんな、参加だけでなく搬送やハンドリングなどワンコのために助け合って一丸となって頑張ります。
どうぞワンコの応援、スタッフの応援にもお気軽においでください

あ、話がそれちゃった。

シーズー♀静香ちゃん 今回は里親会不参加だけど、おりこうさんにご縁を待っております♪♪
初預かり、さくみか母ちゃんさんもお仕事しながらブログ更新も頑張ってくれています。

静香ちゃんの応援もどうぞよろしくお願いします (^-^)


保護犬猫みんながあたたかいご家庭に見つけていただけますように。
ポチっと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    あんなさん
    ありがとうございます。
    なかなか更新できずにすみません〜。
    し〜ちゃん、寒さもなんのその、元気元気です。
    ブログ、頑張ります!

    • さくみか母ちゃんさん
    • 2016/01/20 1:35 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM