シーズー みなもちゃん

- comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

昨年 まりお君と同日に引き取りをしたシーズーのみなもちゃん♀。
プチ預かりしていた我が家からすぐにゆっくりんさんのお家に移動しました。

二日間サークルのドアを開放していてもずっとサークルのベッドから動かなかったみなもちゃんですが
みんなの観察が終わると自分でサークルから出てきました。

※音が出ます


みなもちゃんは後ろ足がずれて固まってしまっているので歩くのが少し不自由です。
不自由だけど ちゃんと自分で出てきました。

不自由だけど 少し不便もあるけれど、だからって不幸ではないわよ

みなもちゃんはきっとそう暮らしています。
不自由だからって捨てることないはず、と思います。

わらわらワンコにも物怖じしないし、マイペースで過ごしていました。
みなも1.jpg
マイペースで動いてトイレやらベッドやらでリラックスしている姿も見られました。
みなも2.jpg

が、合宿所 今は若い子もいて走り回っていてゆっくりもできません。
ゆっくりんさんが 待ってますよ って言ってくださったから合宿所から移動♪

ゆっくりんさんのお家でゆったり まったり過ごしています。
ゆっくりんさん、ありがとうございます。

みなもちゃんの預かり日記は → こちら

みなもちゃんも楽しく毎日過ごせますように
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM