いくらちゃん トライアル

いくらちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

12月22日火曜日
昨日の朝からいくらちゃん滞在中。

明日23日からいくらちゃんトライアルです。
預かりママmairoさんが土日はお仕事で都合がつかないので
我が家からトライアルに出発です。

昨日の朝早くにmairoさんとお兄ちゃん2人一緒にいくらちゃんを送ってきてくれました。
いくらちゃん頑張れってね
mairoさん 初預かりありがとうございました。

うちに戻ってきたらちゃんとトイレで用を足すおりこうさんです。
里親様のところに行ったらしばらくは失敗があると思いますが
できていた子なのでちゃんとできるようになるはず。
焦らずおおらかに見守ってくだされば、と思います。

トライアル前日のシャンプーしました。
いくらとら1.jpg

顔に風が当たるのはよけようとしますが、おおむね、シャンプーもドライヤーもおりこうです♪
ふわふわきれいになりました。
いくらとら2.jpg

パパさん きれいになったです。
いくらとら3.jpg

mairoさんのお家でもパパさんも一緒に寝ていたいくら君
1人寝(他に犬はいるけれど)できていたので 1人寝できなくなでっちゃったかな…
とちと思ったのでお見合いの時にどこで寝かせますか?と伺いました。

 もじもじ となさって 前の犬はお父さんが一緒に寝ちゃってたんです…
って

  それはよかった (^-^)

お父さん きれいになったです
いくらとら4.jpg

いくらちゃんのトライアル先にはペットがいます。
デグー って何???

ググって画像を見ました。

これかぁ  いくらちゃんいたずらしないかな

違った ↑ はテグーだった
老眼なので デ が テ に見えた ^^;
えらい違いでデグーちゃん もっと弱そうだった。 


いくらちゃんいたずらしようとしたらダメだよ
里親様絶対に届かないところにお願いします (^-^)


いくらちゃん トライアル頑張れ の応援をポチっと
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM