里親会

静香 comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

11月29日  里親会
昨日は一日出稼ぎだったのでご支援品の積み込みなどのお手伝いができませんでした。
仕事の仕上げも週明けまでなので 里親会でできないから夜中作業をして個人的には頑張り里親会。
ご支援品積んでいないのでワンコ4頭だけ積んで出発♪


卒業犬まちさんの訃報がnayuさんからありました。
年明けに大きな手術も乗り越えて安心していたのでとても寂しかった。。。
ちょっとおこりんぼだったまちさんを
本当にしていただいて 好きなように過ごさせていただいて
幸せだったまちさんでした。
   ご家族の皆様ありがとうございました。

みんなみんなまちさんのようにしあわせになれるように、
と改めて思いました。

すみれさん預かりのトフィー 覚えていてくれていました。
里親会12.jpg
始めての場所にちとパニックで 抱っこ! 抱っこ!
里親会13.jpg
普段はあまり抱っこは好きでなかったのに 頑張っていたんだね。
ちょっとビビりさんですが性格花丸のトフィーです。

全員をハンドリングできないのでkoukouさんなどにハンドリングしてもらっていたしーちゃん

おばちゃんっっ おやつもらった〜
里親会14.jpg

yokoさん預かりミクぽん もおやつに釘づけ
里親会15.jpg

ってか おやつに群がっているのみんなうちにいる子やいた子じゃない?
みんな真剣 笑
里親会も楽しいね 
ビビりさんもマイペースさんも色々な人やワンコと一緒にちょっと社会性を学ぶ機会でもあります。
里親会16.jpg

みんなみんないい子で頑張りました。

しーちゃんもあたたかいご家庭がみつけてくれますように。
ポチっと応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM