いくらちゃん と トリミング

いくらちゃん comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

11月25日 10時〜チャーリー達のトリミング予約日。
その前に我が家にお泊りにくるいくらちゃんの受け取り。

10分前くらいまでには事務所に、と連れてきてくれることになりました。
お迎えに行かずに済むのはとっても助かります♪
いつもどおり朝のお散歩 第一弾はターボ君、メンバーチェンジに戻ったら
(事務所の向かいの)マミーマートに着きましたって  
え。。8時ちょっとすぎたばかり 緊張して早めにでたら早く着きすぎちゃったって 笑
我が家から事務所までは25分くらいはかかります。
通勤時間だから混んでいる箇所もあるので 寒いけどすぐに行くから待っててね〜と
向かいました。
って あわてて向かったのでよく考えてなかったけどトリミングの子達を
積んでおらず一度家に戻ったらギリギリ〜

ちょっと遅れてごめんなさい

ということで? 本日はチャーリーと 午後のトリミングは急きょいくらちゃんをお願いしました。
ハイテンションでブレブレのいくらちゃん。。。
いくらちゃん.jpg
カレンダーの入金確認の記帳に行ったりしていたらすぐ夕方で
お迎え ほんと1日が早い・・・

てか スマホが真っ暗のままで 充電切れた?と充電しようとしたら
やたら熱くなって ・・・え、え、えーーー
明日 遠くまでお届け行くのに携帯ないと困るから〜〜〜
と家にチャーリーといくらちゃんを入れたらauショップに走りました。

そんなこんなでトリミング後のチャーリー画像はなかったのだった・・・

いくらちゃん しばらく滞在予定。
元気いっぱいいくらちゃん ちゃんとトイレの場所を覚えていてちゃんとトイレでしてくれる。
えらいわ〜

いくらちゃんがいた時にカジカジしたベッド。
ベッド1.jpg

フチが立ち上がっていない ↓ のようなタイプのベッドはカジカジしませんでした。
ベッド2.jpg

お座布で全然大丈夫 の いくらちゃんです。
リビングにいる時はワンコベッドは使わずソファの上にほぼいます。

いくらちゃんは複数のご応募をいただいており、募集停止中です。
よいご縁がつながりますように。

みんなみんなあたたかいご家庭に見つけていただけますように。
チャンス拡大のためにポチっとクリックお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM