ポコちゃんお届け

ポコ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

11月26日 ヤマちゃんママさん預かりのチワワのポコちゃんのトライアル開始。
コーディネーターなので同席します。書類も作って準備万端OK   (^^)v
いつもより早めにワンコ達のお世話を済ませて出発♪

昨日の夕方突然壊れたスマホ。
迷子になってたどり着けなかったり、何かで遅れそうになった時の連絡手段がないと困るのでauに駆け込みました。
ぽことら7.jpg
今までのLINEのやりとりがすべて消えました 涙
開いては元気をもらう卒業っこ達のかわいいお写真大半が消えてしまいました
新しいのお待ちしております・・・

事前に詳しい目印を教えていただいていたのでちゃんと到着。
ヤマちゃんママさんとポコちゃんは早くに到着していてあらかたご説明済み

そしてポコちゃんはすっかりリラックスモード

おばちゃん遅いですよ
ぽことら3.jpg
しっぽもしっかり上がってわが物顔に歩き回っていました (^-^)

キッチンが少し高いところにあるおしゃれな造りのお家。
リビングからキッチンに上がる階段にはポコちゃんのための対策がばっちり
ぽことら1.jpg

安全に遊べる広いウッドデッキもあっていいね。
ぽことら2.jpg

ママさんが用意してくれていた迷子札を装着してくださいます。
ポコちゃんがおりこうに構えてる姿  
嬉しいね。ポコちゃんの家族のしるし
ぽことら4.jpg

分かっているようにおりこうにつけてもらっていました。
二週間のトライアル 
基本的にお留守番のないママさんなのでママさんべったりで他のご家族に吠えたりしないように。
構いすぎないように、をお願いしました。
なんて贅沢なお願い 笑
ポコちゃん これが最後のお引越しだから頑張ってね。
ぽことら5.jpg


帰りに 今熱い というSAでお昼食べて帰ろう〜と楽しみに寄ったら
工事中でした  ううう 残念
ぽことら6.jpg

そしてSAを出たら 外環へ行くところが事故のため通行止めとのこと
一般道に誘導されたもののそこがまた混みこみで・・・
陽が短くなってるから もう1日が終了・・・

昼間かかってきていた知らない蛮行からの電話。
番号検索したらauだったので(留守電入れてくれればいいのに)
かけなおしたら交換機来ました〜というではありませんか。
明日は朝から引き取りで取りに行けず、土曜日は出稼ぎで取りに行けず、
日曜日は里親会で、月曜日は出稼ぎで・・・
閉店前に駆け込んで受け取りました。
なんだか昨日からついていないが ワンコ達のことは支障なくできているのでまあいいか。

そして新たになったスマホと格闘して夜が更けたのでありました。。。

ポコちゃん トライアル いい子でね(^-^)

ポコちゃんトライアル頑張れの応援をポチっと♪
あんなめげるなの応援もポチっと。。。。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM