ララ君 とハミガキガム

ララ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

11月9日 ララ君が我が家で初めてガムを食べた日 記念日 笑

ガム出しても食べようとしませんでしたが、この日は持って行きました。

※後半大きな声が出ますのでご注意ください。


ゆっくりでしたが 食べきりました。

みんなはすごく早くて、ターボや静香ちゃんが狙いに行きましたが
とくにもめ事も起こらず、ターボも静香ちゃんも止めればちゃんと従います。
この子達偉いわ〜と 思った日でもありました (^^)

んでなんかカジカジする楽しさに開眼した?
みんなもお気に入りのおもちゃをララ君も時々カミカミするようになりました。


トフィーもララ君も高齢犬ではなく歯もしっかりあるので
ガム好き、開眼したもよう。

グリニーズも丸呑みすることなくおいしそうに食べます。
今いるメンバーは歯がしっかりあるのでグリニーズを丸呑みする心配は
ないけれど食べるのが早い ^^; 
もうちょっと味わって食べて欲しいなぁ 高いんだから瞬殺は哀しい  笑

でもね、おいしいものとか、楽しいおもちゃとかにお目々を輝かせるようになった姿は嬉しいです。

楽しいこと、うれしいこと、これからたくさんありますように。

ララ君をあたたかいご家庭が見つけてくれますように。
ララ君の幸せ探しの応援をポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM