静香ちゃん トリミング

静香 comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

10月19日 月曜日  ちょっと早かったけど土曜日の里親会の向けて
静香ちゃんもトリミング♪
ターボもチャーリーも一緒にお願いしたのでお迎えは夜。

いたいた静香ちゃん
しずとり4.jpg

大人しくサークルで  んー シーツぐちゃぐちゃにしているけど^^;
文句はいってなかったです。
でもお店の奥のケージにはきっと文句言ったんだね の場所
シーズーシニア女子 ケージやサークルイヤって子が多い・・・
しずとり1.jpg

でもフリーでもいたずらとかもしないし とくに問題ありません。
お留守番、就寝、人がいなくてもちゃんと大人しくしています。
帰ったり、朝下りていくとピョンピョン大歓迎してくれてかわいいです。

お。美人さんになりました♪
しずとり3.jpg

シーズー♀静香  里親様募集〜

フィラリア陽性で薬を飲ませていますがとくに心臓などにフィラリアの影響は出ていません。

静香ちゃんのプロフィール
 ↓ ↓ ↓
■保護日
 2015年9月29日 千葉県動物愛護センター(本所)より引取

■特徴(仮の名前:静香)
シーズー♀ 推定7〜8歳 体重 4.88kg

■性格・日常生活
・性格:人のそばは大好きです。攻撃性0。
・トイレ:シーツでもできますが、まだ外すこともあるので練習中です
・サークル:サークルはあまり好きではありません。
・散歩:練習中です。
・留守番・就寝:フリーで問題ありません。
・外出:車酔いしません。
・お手入れ:とくに問題ありません。従順にさせてくれます。
・他犬との関係:問題ありません。
・人との関係:良好です。人なつこいです。

■今までに行った医療行為
・健康チェック
・混合ワクチン接種
・フィラリア検査(弱陽性)
※抗生剤ビブラマイシンの定期的投与の治療中です

■今後予定の医療
・避妊手術
・スケーリング
・マイクロチップ挿入
引き取り時の状態が悪かったので1ヶ月ほど養生してから実施予定
・狂犬病予防注射

■必要な継続医療
・フィラリア弱陽性のため治療中です。
(現在1クール目投薬中)

■里親さんにお願いしたいこと
・トリミング必要犬種です。日々のブラッシングや定期的なトリミングをお願いします。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・先住犬がいる場合は避妊・去勢をお願いします。
・環境の変化でトイレの失敗があると思いますが、大らかな心で受け止めてください。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)
・現在フィラリア弱陽性。譲渡までに陰性になっていない場合は継続治療をお願
いします。(2〜3クールで陰性になる見込み)

■現在の保護場所
 千葉県鎌ヶ谷市
 ※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。

ちばたりあんな カテゴリー「静香」

http://chibatarianna.jugem.jp/?cid=163

里親会に参加します。

あたたかいご家庭に見つけていただけますように。
応援クリックをポチっとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM