ソフィ 近況

ソフィ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

※ソフィ 引き取り記事 10/6 に追記しました。
そちらもあわせてご覧ください

10月21日 水曜日
千葉県動物愛護センター本所からの引き取り
→カコさん&あやちゃんトリミング

ということでカコさんのところでソフィにも会いました。
ソフィ1021−1.jpg
2、3日前に電話で話していた時に
「あまり動かない。寝てばかり。長くないかも」とも聞いていたので
寝てばかりなのかな、と思っていましたが 動いている 歩いてる (^^)
ソフィー1021−3.jpg

ドヤドヤとおばちゃん、ワンコ達のキャリーが押し寄せてきて落ち着かなかったのもあるとは思いますが
歩いている姿を見ると まだまだ体力あるね、 まだまだ美味しいもの食べられるね、
とほっとします。
ソフィー1021−4.jpg

ウマウマ 美味しいものは食べる ということで
事務所から色々運びこんだものから小梅さんがウマウマをさっそくあげる。




※画面に出ている日付は動画を処理した日付です。撮影は10月21日

ソフィ、ウィズ、カンナ、皮膚でセレクトプロティンのマロニー、お腹の弱い星夏
エンゲル係数と衛生用品費激高い  笑
気持ちがいくらあっても個人では充分にできないお世話を不足なくしてあげることがいまのところできています。
ARChっこを一緒に支えてくださる皆様からのあたたかいサポートあってのこと
ありがとうございます。

美味しいものもあるから
カコさんとあやちゃんもついてるから
みんな ちゃんと食べてしっかり生ききるんだよ

カンナに何か、ウィズに、療養中の子に、何かを送りたいのだけれど、とお問い合わせを頂きます。
ありがとうございます。
療養中の子に 消化器サポート(低脂肪)缶詰、アニモンダのインテグラ、レーニンなどの
処方食 や ウマウマと言っているレトルトや缶詰などを与えています。
黙花、光右衛門、消化器サポートはチャーリーも。
ご支援いただいたものは大切にシェアして食べさせています。
おかげ様でソフィ、ウィズ、カンナにも当面のウマウマ届けることができました。

わんにゃんがみんな 与えられた寿命を全うできますように。
応援クリックをポチっとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM