Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
動物愛護センターの動物のこと・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←保護犬猫のことを広く知って頂けるよう1日1回ポチッ のご協力をぜひ m(__)m 引き取り時の耳ダニ退治にレボリューションを使っています ひどいドライアイの子の治療にヴィジョケアがあれば使っています
ブログ村
↓お買い物をこちらから入ってして頂くと1%が保護犬達に寄付されます
(*^_^*)
つぶやき
Anna Kawamura

New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ご協力ありがとうございました
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

10月14日 水曜日
  ミニヨン君が迷子になってから3日半



12:08分に里親様から「見つかりました 涙 涙」のご連絡をいただきました。
お声の様子から泣いているのは腕の中に無事なミニヨン君を抱くことができたのだと
分かりました。
無事を喜ぶ涙で本当によかった。

代表小梅さんと千葉市の新規預かりスタッフさん宅に預かりっこを
届けて、預かりスタッフの説明、契約内容の確認などをしている時でした。
ミニヨン君のことも気がかりながら、移動できる子を移動しておかないと
引き取りができなくなりますので朝一で届け、
本日の捜索協力は夕方からの予定でした。
スタッフとは夕方の待ち合わせの連絡をし、
戻って、チラシのコピーをしてから向かう予定でした。

第一報は引き継ぎ最中の11時25分
 ミニヨンらしい犬を見かけたという方からお電話をいただきました
というものでした。
すぐにお母様が現場に急行、ご自宅からは地下鉄1駅とちょっとくらい近くはありません。
 私たちもすぐに向かいます!!
とのこと。

それから約30分後の朗報でした。
見かけた だけですからミニヨンを抱きしめることがこんなに早くできるとは思えなかったので
本当にうれしかったです。 涙涙の電話を横で聞いていた小梅さんも涙、新しいARChの仲間の
スタッフさんも涙・・・(^◇^)

お知らせくださった方が迷子になっているミニヨンのことを知っていてくださったこと
連絡をすぐにいただけたことで無事見つけることができました。
たくさん皆様のご協力に心から感謝いたします。
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

夕方を待たずにそのまま小梅さんの運転でポスターはがしに向かいました。
そしてミニヨン君の無事な姿も見せていただくことができました。
本当にうれしい。 

お疲れのところお邪魔して申し訳ありませんでした。
ミニヨンも疲れて寝ていたよね、ごめんね。
休んでいたので、ちょっとぽぉーのミニヨン。
今晩から ゆっくり、たくさん休んでね。


ミニヨンのご家族様より
本日無事にミニヨンを捕獲することができました。
この4日間、生きた心地がしませんでしたが、必ずまた会えることを信じて捜索を続けてきた甲斐がありました。
本当に本当にARChのみなさま、ボランティアのみなさま、

情報拡散にご協力頂きました全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

遠いところまで何度も足を運んで頂き、捜索にお力とお知恵を貸して頂きましてありがとうございます。
素晴らしいチームと出会え、ミニヨンにはたくさんの心強い仲間がいることを実感できて幸せです。
せっかくお預かりした小さな命を、私たちの手で危険にさらしてしまったか と思うと、大変申し訳なく心が痛かったです。
これからは二度とこのようなことがないように、細心の注意を払ってこれまで以上に大切に育てていきたいと思います。


目撃情報があった近くの公園の奥にうずくまっているのをご家族が発見
近くを捜索していた大好きなパパ、ママが駆けつけたらとても喜んだそうです。

ほっとしたね ミニヨン  よかったね ミニヨン

情報拡散にご協力くださいました皆様、捜索に一緒にご心配くださった地元の皆様
本当にありがとうございました。

さらに、のお願いで恐縮ですが
ブログをコピペして拡散してくださいました方にお願いです。

迷子犬捜索の記事でポスターの写真を入れておりましたのを
見つかりました、のポスターに差し替えました→ こちら書き換え記事
再度こちらのページをコピーし、はりつけなおしていただけば助かります。
お手数ですが、ご心配をおかけ続けることのないように、と思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



迷子わんにゃんみんなが、無事にお家に帰れますように!!
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
posted by: ちばたり あんな | チャンプル | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) |-
ミニヨンちゃんよかったです
雨が降る前にお家に帰れてホッとしました
明日フリマそよさんとうかがいます
お天気良さそうなので楽しみです
| 高杉まどか | 2015/10/17 6:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://chibatarianna.jugem.jp/trackback/3500
トラックバック