いくらちゃんシャンプー

いくらちゃん comments(1) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

色々連絡などもあり、しなくてはならないこともあり、
で いくらちゃん深夜のシャンプーになりました。
新規預かりスタッフさん宅に移動です。

さっぱりしたら チーした。
ちゃんとシーツでしましたよ
移動したら少しトイレを戸惑うかもしれませんがシーツの認識はあります。
マットやカーペットがあると間違えるワンコは多いですが。。。
しゃんぷー1.jpg

シャンプーしたらふわふわモコモコ 身体の毛はあまり伸びないのかな、
と思っていたけど伸びるのかな。
スリッカーをかけてもあまり抜けません。
毛の抜けない同士のミックスなのか、違うのか・・・
お散歩の時にターボと並んでいるといくらちゃんは足が短く見えます。
この写真も上の写真も足が短く見えませんか? ダックス入っているのかな?
とも思う・・・
しゃんぷー2.jpg

顔に水がかかるのと、顔にドライヤーがかかるのが嫌で逃げようとします。
でもよけようとするだけなので簡単に捕まえてすることができます。
耳がちょっと半乾きですが、深夜でもあり、まあいいか。。。
しゃんぷー3.jpg

深夜だけど目が覚めちゃった  汗
とってもエネルギーあふれる元気な子です。
しゃんぷー4.jpg

運動神経抜群。
外界への好奇心もあふれるばかり。


元気でかわいい いくらちゃんです!!



いくらちゃんはじめ、保護犬猫みんなによいご縁がありますように。
チャンス拡大に繋がるためにランキングに参加しています。
ポチっとクリックの応援をどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    いくらちゃん、私にはノーフォークテリアのミックスに見えてしかたありません。
    お顔も耳も毛の色も、短足でずんぐりむっくりした体型(失礼!)も。

    我が家のケアンテリアは、胴体を叩くと「ボン!ボン!」とスイカのような良い音がします(^^)。
    ガッシリしています。
    いくらちゃんは?

    • うーままさん
    • 2015/10/14 11:47 AM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM