どこにいるの ミニヨン君

チャンプル comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな
ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちばは保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

ミニヨン君捜索について、拡散ご協力、ご心配をたくさん頂きありがとうございます。

里親様ご家族も昼夜、早朝、と必死に探していらっしゃいますが
まだみつかっておりません。


10月14日12:05分頃 無事、大好きなご家族の手で保護することができました。

  
ARChは昨日チラシのポスティング、手渡し、ポスターの掲示依頼など
しつつ、2人1組になって(怪しまれないように。宗教勧誘ぽかったけど^^;)
住宅地やお寺などの植え込みなどを見て回りました。

が、見られないところが多く・・・
逃げ込みそうなビルやマンションの地下駐車場の奥などもたくさん・・・
お休みなので施設なども受け付けなどが閉まっているので無断で入り込むわけにも行かず、
また、その数も多くどこかにいそう、という思いを抱きながら、で終わりました。

目撃情報が11日早朝のものしかありません。
最終、目撃情報は白銀高輪駅近く
交番の前、4車線×2の桜田通りの反対側歩道を白銀高輪駅方向から天神坂にす
ごい早さで走っていった、天神坂を登ったか、そのまままっすぐ行ったかは不明

というものです。

天神坂の上の方には敷地の広い東海大学があります。
天神坂周辺の住宅地にもポスティングはしましたが
情報がその後全くないので範囲をどちらに広げるべきかも判断がつきません
学校、施設などは休みあけに人がたくさん入るので何か情報がいただけたら、と
望みをかけています。
連休あけでスタッフも予定もつまっておりますので本日はARChは情報待ちの日とし、
現地での捜索にまとまっては行かないこととしました。

昨日コメントを頂いたじるママさま、高杉まどか様、ありがとうございます!!
近くの施設などを見て頂けることがあればとても助かります。
小雪ママさま ポスター掲示依頼も大変助かります。

連休開けました
明治学院大学、明治学院高校、東海大学高輪キャンパスの学生さんが見ていらっしゃったら
ご協力お願いします m(_ _)m
他にも少し広げると学校がたくさんあります。少し離れていると思われても見て頂けたら助かります。


鑑札と迷子札が2枚下がっているので、取れていなければ 動いた時に
小さな音ですがチャリチャリと音がするはず、だそうです。

学校、ホテル、広い施設、マンションやビルの駐車場、神社、お寺、公園・・・
本当に隠れられそうなところがたくさんでした。
見て頂けるところがある方にご協力頂ければ、と思います。

facebookにたくさんのシエアを頂きました。
シエアをして頂いて少しでも多く近隣に行かれる方の目にとめていただければ、と思います。

○日○時頃 此処見たけどいなかったよ みたいなコメントでも頂けると大変ありがたいです。

ポスタープリントアウトはご自由にして頂いて構いませんので
掲示して頂けるお店などの方もどうぞご協力お願いします。


みかけた時には捕まえようとはせずに連絡先、もしくは警察にご連絡ください。
臆病なので道路に飛び出して事故に遭う、もしくは事故の原因となることが一番怖いです。

近隣の施設の方〜 追い出して車が避けようとして事故ったら困るでしょうから
追いださずに通報お願いします  (脅しているのではありません^^;)

絶対に無事に見つかると信じております。
情報お待ちしておりますので 港区近隣での離れている犬の情報がありましたら
よろしくお願いします。



ミニヨン君がおうちに帰れてよかったね 
安心したよ もう駄目だよ  をポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >とももさま
    ありがとうございます。
    新聞配達の方の寮?みたいなアパートがあったので(新聞配達風の自転車が並んでいた)そこにはポスティングしましたが、新聞店には気が回りませんでした。ありがとうございます

    • あんなさん
    • 2015/10/13 4:27 PM

    こんにちわ。

    ミニヨンちゃん凄く心配です。

    もう行かれたかも知れませんが新聞販売店にポスターを貼って、協力して貰えるよう聞いてみてください。
    私は某新聞販売店の事務をしておりますが配達員はその区域のプロですので良く知っています。(うちのお店にも迷い犬の協力がたまにあります。区域の担当者が配達時気にして見ています。)

    ここでは書けませんが、白金台3丁目も最後に目撃された場所も同じお店でした。

    是非、行ってみてください。

    ミニヨンちゃんが怪我なくお家に戻れるよう願っています。

    • とももさん
    • 2015/10/13 3:02 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM